++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
インテリア雑貨 :: 2012/04/24(Tue)

こんにちは(о´∀`о)

気まぐれ炸裂の、数ヶ月放置からの連日投稿です(ノ∀`)

昨日の記事はスマホからだったんですが、文字がひっついてて
ダラダラ文章になってて読みにくかったですね^^;
画像をいちいちPCに取り込まなくていいのは楽なんですが
文字がやっぱり時間かかったりで一長一短てところでした。
まだブログチェックを日常化出来てないので、ぼちぼちしていこうと思います♪


先日の雑貨イベントで買ったものたちの紹介。
今回はインテリア雑貨たち。

部屋の飾り棚を飾ってみました(*´∇`*)

新しく新調したものは
・青いドア
・ステンドグラスのバルーン(気球)
・「R」の木文字(なんていうんだろ?)

アップで♪



青いドアとバルーンは一目ぼれで即買いでした♪

どこでもドアて言われましたが(笑)

バルーンの雑貨は見るだけで癒されます♪



おっと写真がブレてる^^;

もひとつお気に入りのコーナー♪

棚の下の段にある、ワイヤーで作ったガーデン。
これを新調しました♪
ワイヤー、、、興味惹かれる。。。
あとは前から持ってたやつ(о´∀`о)

大好きな陶芸家さんのカップと箸置き。
もったいなくて使えなくて、ずっと飾ったままです(o^艸^o)
  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:2
  3. | comment:2
| top | 雑貨イベント>>


comment

青いドアとっても素敵です♪
飾り棚のディスプレイも可愛くって
お部屋で飾り棚眺めるのが
楽しくてしょうがないですね!
  1. 2012/04/25(Wed) 08:49:46 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

yokoさんへ♪

コメントありがとうございます(*^^*)
青いドア、一目惚れでした~
他にもいろんな色があったんですが青で(^o^)
最近はブルー系が好きです。
可愛い雑貨は癒されますね~(^o^)
  1. 2012/05/03(Thu) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. りょこ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/441-6b64b10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【インテリア雑貨】

こんにちは(о´∀`о)気まぐれ炸裂の、数ヶ月放置からの連日投稿です(ノ∀`)昨日の記事はスマホからだっ
  1. 2012/10/23(火) 21:01:33 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【インテリア雑貨】

こんにちは(о´∀`о)気まぐれ炸裂の、数ヶ月放置からの連日投稿です(ノ∀`)昨日の記事はスマホからだっ
  1. 2012/10/23(火) 21:01:34 |
  2. まっとめBLOG速報
