++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雑貨イベント :: 2012/04/23(Mon)

こんにちは。

4月になると、気分的に明るくなる りょこです。

春になって、私の住んでる佐賀でも雑貨のイベントがチラホラ開催されてましたので、行ってきました。
そして、しばらく雑貨からもモノヅクリからも遠ざかっていた私も
やっぱり雑貨が好きなんだと再確認し、やっとやっとモノヅクリ熱がupしてきました。
波がありすぎる私ですが、これからもよろしくお願いします(*^^*)


その雑貨イベントで買ったモノ達を紹介していきます♪

まずは紙モノたち。

英字本の一枚、使用済み切手のコピー、イギリスの使用済み切手、Rと凱旋門のチャームっていうかな?、消しゴムはんこ、アルファベットはんこ、クリップのマステ、飾り板、ワックスペーパーのラッピング袋。

んー見てるだけで、幸せな気分になれるものたちばかりです (ノ∀`)

ワックスペーパーのラッピング袋、なんと!5枚入りで120円だったんです!
激安でしょ?(^.^)
2つ残ってたので、2つとも買っちゃいました♪
ワックスペーパーって結構高いから、ちまちま使いがちだけど、このくらいの値段なら使いやすいかな~(^o^)


他にも買ってるんで、ぼちぼち紹介していきますね(^o^)/
スポンサーサイト
  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<インテリア雑貨 | top | ミッキーのホットケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/440-819cba9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雑貨イベント】

こんにちは。4月になると、気分的に明るくなる りょこです。春になって、私の住んでる佐賀でも雑貨のイベ
  1. 2012/11/26(月) 11:16:07 |
  2. まっとめBLOG速報
