++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハッピーハロウィン☆ :: 2011/10/31(Mon)

こんばんは。

またまたご無沙汰しておりました(汗)

今日(あと20分)はハロウィンでしたね!

と言っても特に何もすることはありませんが^^;

今年は久々にハロウィンカードを作ってみました♪
RIMG0759 (450x338)
はんこは…使い回しですがw

今回はくるくるまわしてみるカードにしてみました(^^)
RIMG0760 (450x338)

2枚目は黒にかぼちゃとHALLOWEENの文字をシンプルに。
RIMG0761 (450x338)

3枚目はメッセージを書けるようにしました。
RIMG0762 (450x338)


そして…私も作るのが遅かったので、きっと届くのはハロウィンぎりぎり…

なので、オータムカードを作りました
RIMG0756 (450x338)

RIMG0757 (450x338)

RIMG0758 (450x338)

秋っぽいかな?

文字でごまかしてる感たっぷりな気もしますが



あとは気持ちばかりのハロウィンお菓子を添えて^^
RIMG0763 (450x338)


夏に、お葉書を頂いてて返信を出すつもりが出せてなかったんです。

ごめんなさい

お便り頂いてた方にお送りしました


そして、話が飛び飛びになってしまうんですが

9月に沖縄へ旅行してきましたので、その時に買ってきた

沖縄のフォルムカード
RIMG0764 (450x338)
お土産として、同封いたしました

オータムカードとフォルムカードはシャッフルして入れたので

どれが誰に届いてるか私も???です


こんな感じでお送りしました~\(^o^)/
RIMG0765 (450x338)

気持ち分ですが、喜んでくれたらいいなぁ



そして、会社のお友達に…
RIMG0766 (450x338)
オレンジの画用紙にはんこを押しただけのものをタグっぽく仕上げて…

セリアで買ったハロウィンテープを貼った袋にお菓子を入れて♪
RIMG0767 (450x338)

こんな感じで、ひとつずつ渡しました
RIMG0768 (450x338)



何をするでもないけど、やっぱりハロウィンは楽しいね!

みなさんはどんな1日でしたか?

素敵な秋の夜長をお過ごしください




ちなみに、ノートパソコン…まだまだ慣れなくて文字がスムーズに打てません

こんなものなの




では!




  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡


  1. 消しゴムはんこde雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<大晦日とクリスマス★ | top | 3連休とパソコン>>


comment

りょこさーん!

本当に可愛いハロウィンカードありがとうございます♪

ハトメちゃん、持っていないので
「あ~、やっぱり欲しい!!」と思ってしまいました(^^;)

コラージュポスカもとっても可愛く、ウキウキです♪

会社の方にもタグを作って
お菓子を配ったんですね。
すごい手間暇掛かって愛情たっぷり!
それにハロウィン限定のお菓子なんかもあって
楽しいですよね(^^)

頂いたカードは
私のブログでも、また紹介させて下さいね。
  1. 2011/11/01(Tue) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

昨日可愛いハロウィンカード受け取りました!
あんなに手の込んだカード感激です~☆
ラッピングも可愛くって
すっかり舞い上がってしまいました!(笑)
りょこさん ホントありがとね~♪
ルンルン♪♪♪
  1. 2011/11/02(Wed) 08:32:40 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

ハロウィン仕様のお手紙かわいい~!!
かわいい、かわいい言いながら読みました♪

コラージュハガキも素敵☆
私も見習わなくちゃ!!
  1. 2011/11/02(Wed) 22:32:12 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/434-352d7c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
