++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お久しぶりです。 :: 2011/10/08(Sat)

こんばんは。

大変ご無沙汰しております。


前回の更新が1ヶ月ぶりくらいかと思ってたら…

2ヶ月も経ってましたorz



写真とか色々撮り貯めしてるので、じょじょにupしていきますね。

とりあえず、今日(もう昨日か)撮った写真を

なんてことない写真でございますが、小さいころから見てた景色。

結構好きな場所です
RIMG0636 (450x338)

違うモードで。クロスプロセスモードってやつです。
RIMG0635 (450x338)
う~ん、味があってこのモードが好きなんです。

人とか撮ってもいい感じになるんです。^^


通常モード
RIMG0638 (450x338)

クロスプロセスモード
RIMG0637 (450x338)


最後に景色モードで。
RIMG0639 (450x338)
やっぱりモードを変えるだけで全然違うなー。


最後はマクロでコスモスを。秋だね~
RIMG0640 (450x338)




では、また明日!(^^)/
  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<3連休とパソコン | top | ガーゼはんかち>>


comment

りょこさ~ん♪
素敵な写真にうっとりです。
同じ場所でも
モードを変えるだけでも、こんなに違うんですね。

日が暮れかかる時間、私も好きです。
素敵な景色が近くにあって
羨ましいです。

コスモスも可愛い!

マクロは後ろが勝手にぼやけてくれるから
普段、私もマクロ撮影です!

朝晩、すっかり寒くなって来ましたね。
元気で過ごして下さい☆

  1. 2011/10/09(Sun) 15:23:12 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

りょこさん、こんにちは♪
お久しぶりです!!

カメラの機能って、いっぱいありますよね~!
私はなかなか使いこなせてません。。。
難しいです。

景色モードで撮った写真、
景色がきれいにはっきりと写ってますね!
とっても素敵です!!

コスモスもとってもキレイですね!
  1. 2011/10/09(Sun) 20:00:36 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

---fujicoさま---

コメントありがとうございます!^^
いつも通る場所、小さいころから通る機会のあった場所、
この近くにある公園は紅葉もキレイなんですよ。
もう少し先の楽しみです。

モードって、あんまり気にしたことなかったり
いつもオートな私なんですが、カメラを新調してこんなに違うんだ!と
またまたカメラの面白さにハマってます♪

コスモスも、まだまだ先のことかと思っていたらもうそんな季節になってたんですよね。
この場所はいつも通る場所なんで、疲れても空を見ては癒されてます。
マクロも面白いですよね。
fujicoさんが雑貨とかもマクロで撮影されてると聞いて
私も真似っこして撮ったりしてます^^

ほんと、朝晩は一気に寒くなりましたね。
お気づかいありがとうございます^^
fujicoさんも、体調にはお気を付けください^^
  1. 2011/10/11(Tue) 01:51:15 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---りょんりょんさま---

コメントありがとうございます!^^
ご無沙汰しています。

カメラの機能、本当にカメラによってというのもありますが
いっぱいありますね。
私も全然使いこなせてません^^;
簡単に撮れる方法ばっかりです。
理解力のない私には説明書を読んでもわからないことだらけで
ほんと難しいです><
そして、分かり始めたら、ハマリすぎてしまいそうな自分が想像できます(笑)
理解できたらの話なんですけどねっ。

景色モード、私もびっくりしました~!
こんなに違うものかと思いましたね。
ただのスナップ写真でも、モードは大事なんですね♪

  1. 2011/10/11(Tue) 01:55:28 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/431-40d2a480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
