++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暑中お見舞い :: 2011/08/03(Wed)

こんばんは。

夏、真っ只中ですね。

またまたネットから遠ざかっておりましたm(_ _)m

ネット環境を整えたーい!!!



さて、みなさまから暑中お見舞いを沢山頂きました(≧∇≦)ノ


まずはミウ☆さん
DSC_0389.jpg
かわゆい洋服たちを涼しげに干してあって、超かわいい(о´∀`о)

シールたちも「夏!」でいいですねぇ^^

チョコアイスが美味しそう

マリンなマステもイカしてます(≧∇≦)ノ

ミウ☆さん、今年は一番乗りで送ってくださいました♪

ミウ☆さん、ありがとうございましたー






お次は、yokoさん
DSC_0406.jpg
先日の参加賞のお礼と書中見舞いを兼ねてのお手紙&プレゼント^^

手作り封筒(これもコラージュされててかわいい!)の中には・・・

じゃじゃーん!
DSC_0407.jpg
なんとも豪華な!!!

私のあのへなちょこおまけが申し訳ないです(汗)

さすがのコラージュに、赤い靴の袋♪
DSC_0408.jpg

裏にはお手紙が書いてありました(o^艸^o)
DSC_0409.jpg

そしてブログでも見たことあるこの袋♪
DSC_0410.jpg

名刺やシールが沢山(〃∇〃)
DSC_0411.jpg
かわいくて絶対使えな~~い(ノ∀`)うきゃきゃ

もしやうさぎさんのシールについてる「R」は私だから!?(・∀・)

ラッピングのとき、ここにボタンをつければかわいさupですね(*´∇`*)
DSC_0412.jpg
お勉強になりました♪

yokoさん、ありがとうございました!



お次は、fujicoさん
こないだ沢山いただいちゃったのに、またまたの贈り物でテンションupです。
DSC_0449.jpg
涼しげ~なチーズケーキの手作り封筒^^

ちゃんと日付も押してあるー!
DSC_0451.jpg

中にはこんなに沢山!(≧∇≦)ノ
DSC_0452.jpg

キレイなレースペーパーにはんこ&お手紙^^
DSC_0456.jpg

そしていろんなカードやタグたち♪
DSC_0457.jpg
こんなに頂いちゃっていいのかしら?(o^艸^o)

絶対使えないです(ノ∀`)ムププ

fujicoさん、ありがとうございました




最後に、妹から
DSC_0467_20110804232656.jpg
何を思ったのか、隣県に住む妹から初めて暑中見舞いが届きました!(嬉)

家族一人ひとり宛のメッセージも添えて(o^艸^o)

スヌーピーかわいい^^

ありがとう!お盆、遊ぼうね!(・∀・)





私はと言いますと・・・「暑中」にお届けできるか分かりませんが(爆)

製作中でございます









  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡


  1. いただきもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ガーゼはんかち | top | fujicoさんより♪>>


comment

りょこさん、たくさんのサマーカードが届きましたね♪

私のへなちょこも載せてもらい
本当にすみません(><)

妹さんからの暑中見舞いも
なかなかありそうでないですよね。

私は妹と年賀状は出し合ってあるけど
お互いの旦那に気を使って出してるだけで・・・。
ちょこちょこ会える距離なんだけど
妹は仕事が忙しいので、
お盆に会うかも分からないけど
それはそれでいいかな~と思っています。

では、また~♪
  1. 2011/08/04(Thu) 13:01:01 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

---fujicoさん---
コメントありがとうございます★
こんなに沢山頂いたのは初めてかもです♪
fujicoさんのアイデア、いつもすごいな~って思ってるんですよ(*´∀`*)
そして心遣いに感動してます!
ありがとうございました(*´U`*)

妹とは意外と会ってるかもしれません。
でも、なかなかお互いの都合が合わずに
遊びに行けなかったりとか多くて(+_+)
なるべく会えるときは会っておきたいなーと思ってます。
年が結構離れてるんですが、私より大人なときがあります(笑)
  1. 2011/08/04(Thu) 23:39:04 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

素敵に紹介してもらって
ありがとうございます♪
こうして色々な暑中お見舞いのお便りが並ぶと
楽しいですね。
私だけ夏らしさが全くないわ(泣)
スミマセン(汗)
お盆も、もうすぐですね♪
妹さんと楽しい一時過ごして来て下さい☆
  1. 2011/08/06(Sat) 08:57:56 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

---yokoさん---
コメントありがとうございます☆
お手紙など、本当にありがとうございました(o^艸^o)
写真撮る前に、もう開けたくって開けたくって我慢するのが辛かったです(笑)
数秒なのに(ノ∀`)
ブルー系でいい感じでしたよぅ♪
yokoさんのコメントを見て、「夏らしさ」というのを気付きました。
もちろん私は全く頭になかったんです(爆)
あと1日でお盆休みです♪るん
  1. 2011/08/10(Wed) 12:29:31 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/427-0e3e754c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
