++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
fujicoさんより♪ :: 2011/07/25(Mon)

こんばんは!

大変ご無沙汰しております。

実はPCがいよいよ?調子が悪くまったくスムーズにできません(+_+)

やっとコメントのお返事もしました、遅くなりごめんなさい

みなさんのところへも、じょじょに伺います




さてさて、ちょっと前に『海辺の町のビーズ屋さん』の150000hit企画に応募してまして

見事に!!!

fujicoさんのプレゼントに当選しちゃったんですねー(≧∇≦)ノ

私の企画にfujicoさんが当選されて、偶然にも交換という形になりました




めちゃくちゃ凄い手作りのモノ達です(〃∇〃)


雨に濡れるかもということで、ビニールコーティングされた袋で送られてきました^^

その心遣いがまたすばらしいですねっ!

その中には
DSC_0112_20110720232730.jpg
かわゆい封筒と、見覚えのある花柄ボックス、お手紙にアフタヌーンティのフリペ!

もう全部が可愛い!!!

しかも、こんなに沢山!!!(((*ノ∀ノ)

田舎に住んでる私はアフタヌーンティのフリペも初めて手にしました~(嬉)




かわいい封筒には色々とコラージュしてあります(〃∇〃)
DSC_0342.jpg

惚れ惚れしちゃいます
DSC_0341.jpg

そのかわゆい封筒の中身は~♪

thank youカード
DSC_0343.jpg
ものすごい手が込んでるんです!!!

ブログでも拝見してましたが、まさかそれが私の手元に(((;゚Д゚;)))ガックガク

豪華ですよねっ(*´∀`*)
DSC_0344.jpg

中身はこんな感じ^^

DSC_0345.jpg

こんなところにもブログ名が^^
DSC_0346.jpg

そしていろんなシールたち
DSC_0347.jpg

こんなにたくさん!(♡∀♡)
DSC_0348.jpg

これは手作りの封筒たち^^
DSC_0349.jpg

キレイに並んでます^^
DSC_0350.jpg

三角のおかげですねーっ(*´U`*)
DSC_0352.jpg
台紙もフリペでかわいい^^

DSC_0353.jpg
こんなにかわいい封筒・・・使えなーい



お次は花柄のBOX^^
DSC_0356.jpg
くじに使ってあったカリグラフィーのも入れてありました^^

そのままのBOXではなくシールやレースペーパーなどを使って飾ってあります^^
DSC_0358.jpg

裏のバーコードもこんな風に隠してあり、箱が一段と素敵に!
DSC_0359.jpg

箱の中身は~♪
DSC_0360.jpg
キャー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

てんこもりですよ~

広げるのがもったいなくて、まだこのままなIKEAの紙メジャー
DSC_0361.jpg

そしてコレ!
DSC_0362.jpg

手作りの箱の中には・・・
DSC_0363.jpg

手作りの付箋!
DSC_0364.jpg

これがまたすごいんです。
かなりの枚数ある付箋に全部にはんこが押してあるんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
DSC_0365.jpg DSC_0366.jpg
DSC_0367.jpg DSC_0368.jpg
DSC_0369.jpg DSC_0370.jpg
いや~感動しました!(*´∀`*)

何回もペラペラして見てました^^


チョコの箱(ほんとにチョコが入ってると思ってた私w)
DSC_0374.jpg

チラ☆
DSC_0375.jpg

紙モノがこんなにたくさん^^
DSC_0376.jpg

おぉっ!これは^^
DSC_0377.jpg
fujicoさんと私、ちょこちょこ似てるところがあって、こーゆーの作るだけ作って
いっぱいあるのに使えないんですむぷぷ

いっぱいいただいちゃっても使えないだろうなぁ~

葉っぱのパンチのやつ!!!
DSC_0378.jpg
このパンチ欲しいなぁ~と思ってたんですが、高くて手がでず買えてなかったんで嬉しい^^

お次はまるっこい包み^^
DSC_0379.jpg

エッフェル塔のバッグチャーム^^
DSC_0380.jpg

FLANCEって感じです^^
DSC_0381.jpg

ラッピングのアイデアに脱帽!
DSC_0384.jpg

りんごのアルファベットピン。
DSC_0372.jpg
台紙も手作りでかわゆーい^^



最後に・・・花柄が素敵なレターセットでのお手紙(ノ*´з`*)ノ⌒☆
DSC_0355.jpg

そして名刺^^
DSC_0373.jpg



全部、手作りでありえないくらい素敵なものたち^^

こんなにいただいちゃっていいのかしら!?ってくらい豪華なプレゼント。

fujicoさん、本当にありがとうございました

もうずいぶん前に頂いてるのに、紹介が遅くなってしまってごめんなさい

fujicoさんの手作りのモノたちを見てると、私もまた色々作りたくなっちゃいました

今後ともよろしくお願いいたします。^^


そんなfujicoさんの素敵なブログはコチラ 
    ↓
海辺の町のビーズ屋さん
fujicoさんとyokoさんのおふたりでブログをされてます^^




そして、みなさんから暑中見舞いもたくさん頂いてます^^
ありがとうございます(*´U`*)
また後日、紹介させていただきますねっ



  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡


  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<暑中お見舞い | top | カウプレ内容紹介♪>>


comment

りょこさ~ん♪

たくさんの画像で
素敵に紹介して下さり感激です!!
なんかチマチマと使い道のない物ばかりで
申し訳なく思っていましたが
喜んでもらえて、本当に嬉しいです☆

お互い「もったいない病」で
『持っているだけで幸せ派』で似てますよね。

これからもどうぞヨロシクです(^^)/
  1. 2011/07/25(Mon) 22:59:45 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

ハハハ!
チョコの箱にはチョコが入っていると思いますよね(笑)
fujicoさんの発想はいつも柔軟で
私もよく騙され驚かされるんです♪
fujicoさんのプレゼントは
人柄も出ているのでしょうね
隅々まで細かく楽しい仕掛けにワクワク
させられますよね!
  1. 2011/07/26(Tue) 09:54:04 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

---fujicoさん---
コメントありがとうございます☆

すごく素敵で使い道ありまくりのものばっかりでしたよ~(〃∇〃)
ただ、もったいなくて絶対使えませーん!
眺めて感動のため息をついては戻し、を繰り返しています(笑)
全然申し訳なくなんかないですよぉ。
もう感激しっぱなしです(о´∀`о)
ありがとうございました^^

私もがんばらなきゃ!(・∀・)

ほんと持って満足するので、もっと使いたいと思いつつも・・・というところですね^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
(≧∇≦)ノ
  1. 2011/08/01(Mon) 12:41:15 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---yokoさん---
コメントありがとうございます★

チョコと思いました~(笑)
あとで食べようと思いましたもん(*´U`*)
柔軟な発想が出来るってうらやましいです!
私はガッチガチなんで(^_^;)
プレゼントたちも、すっごい素敵で私にはもったいないくらいのものたちでした^^
私も見習わなきゃ~って思いましたねっ。
yokoさんの発想にもいつも脱帽してます(ノ*´з`*)ノ⌒☆
  1. 2011/08/01(Mon) 22:38:10 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/426-b9ac76d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
