++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お名前はんこ :: 2011/06/16(Thu)

こんばんは。

梅雨真っ只中ですね・・・。



さてさて、私の小学校からの親友から、ずっと前に頼まれてたお名前はんこ。
DSC_0906.jpg
すっかり遅くなってしまいました。

あと、名前とフルネームの文字だけのやつも作りました。
(文字だけなんで、載せてませんが


彼女がママになってから、なかなか会えなくなりましたが

ずっと仲良しでいたいものです




カウプレの準備少しずつですが揃えていってます。

もう少し、待っててくださいね。

間に合うかな~




最近毎日2時就寝で・・・

今日は早めに、おやすみなさい(*´U`*)





  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡


  1. オーダーはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<梅シロップと・・・無念!>< | top | 抽選~結果発表!と向井理氏>>


comment

No title

ちっちゃいのに丁寧に彫られていて
ブラボ~!!って叫んじゃいます(笑)

お忙しそうですね。
私は気長に待ってますので
無理しないでくださいね♪
  1. 2011/06/17(Fri) 08:20:11 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

---yokoサン---
コメントありがとうございます(*´U`*)
ブラボ~!!なんて嬉しい!(≧∇≦)ノ
線はガタガタですけどね・・・小さいと燃えたりします♪

プレゼント、もう少しかかりそうです。
ごめんなさい><
  1. 2011/06/18(Sat) 21:52:47 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱすご~♪

もしかして会社も一緒の方ですか?

うちも花菜のネームタグとか作る時には、りょこサンにネームはんこ頼みたーい!(≧∀≦*))
  1. 2011/06/18(Sat) 22:37:42 |
  2. URL |
  3. ちゃーる #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/421-d8a012b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
