++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
抽選~結果発表!と向井理氏 :: 2011/06/09(Thu)

こんばんはー♪


今日...(もう日付変わって昨日でした)の ぐーたん見ました???(♡∀♡)

いやはや、かっこよかったですね

今、大ブームの向井理氏を始め3人とも大好きな俳優さん

はい、ミーハーです(笑)


ま、一番は別ですけどね゚(゚ノ∀`゚)゚。








さてさて、大変お待たせいたしました



10,000hit記念&mt展お土産企画の抽選をしたいと思いまっす!



まずはタグに皆さんのお名前を書いて~
DSC_0004-1.jpg
木のところにA・Bと書いております。


そして、カギのクリップをつけます。
DSC_0006-1.jpg
前回、参加された方はもうお分かりかと^^;





今回使うのはコレ!
DSC_1001.jpg
ナチュキチで買ったエッフェル塔の缶。



ふふふ(*´U`*)
DSC_1002.jpg



今回もトトロとネコバスにがんばってもらいます!
DSC_0008-1.jpg
よろしく頼むよぉ~^^





まずはAコースから♪
DSC_0007-1.jpg
fujicoさん、yokoさんのタグを入れて・・・



Aコースはトトロにお願い(^人^)
DSC_0009-1.jpg



シャカシャカシャカ~
DSC_0011-1.jpg




ひっついた!ひっついた~!
DSC_0013-1.jpg
さてさて、どなたでしょう(≧∇≦)ノ













ドキドキ.....+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+












じゃーん!
DSC_0014-1.jpg

fujicoさんです(*´∀`*)

おめでとうございます!!!(ノ*´з`*)ノ⌒☆







お次はBコース♪

Bコースはネコバスにお願いっ(^人^)
DSC_0015-1.jpg



シャカシャカシャカ~
DSC_0016-1.jpg



ひっついたーっ!
DSC_0017-1.jpg











ドキドキドキドキ...(๑→ܫ←๑)










じゃーん!
DSC_0018-1.jpg

みゅうさんです(*´∀`*)

おめでとうございます!!!(ノ*´з`*)ノ⌒☆





確認っ♪
DSC_0024-1.jpg
Aコース:fujicoさん


Bコース:みゅうさん


ですっ



fujicoさん、連絡先を知らないのでメールフォームからご住所、お名前を連絡ください^^

みゅうさんは知ってるので、大丈夫ですよん^^








そして、今回残念ながらハズレちゃった方にも

ご希望の方に参加賞としてプチプレゼントをお贈りしたいと思います。

yokoさん、nacoしゃん、ちゃーるチン

ご希望であれば、6月15日までにお知らせくださいね
(期限付きでごめんね







今回はみなさん参加していただき、ありがとうございました!(*´U`*)

プレゼントの発送は、ちょい先になりますが20日くらいを予定してます。

今後とも、のんびりすぎる私ですが、仲良くしてくださぁい

よろしくお願いします^^










  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡


  1. 企画☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<お名前はんこ | top | 締め切りました~>>


comment

ハズレたかぁ~残念っ!!

図々しくもプレゼントほしーです(*´`*)

それにしても、シャカシャカ画像ウケましたー(笑)
  1. 2011/06/09(Thu) 10:10:23 |
  2. URL |
  3. ちゃーる #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

残念だったけど
参加賞あるんですか!ラッキー♪
希望しま~す!
  1. 2011/06/09(Thu) 21:53:12 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

No title

りょこさん、ありがと~!!(≧▽≦)

ここ2日ほどちょこっとサボってたパソコンを
今ね、やっとこ開いて見に来てビックリ☆
ありがとう^^

抽選のタグが可愛過ぎて、お隣さんと柄が繋がってるのが
なんだか嬉しい可愛さ♪←意味不明?^^
ちょこっと凹んでた数日だったから、余計に嬉しくて♪
ありがとう♪ゆっくりでいいよ^^楽しみにしてまーす!!
  1. 2011/06/10(Fri) 11:03:47 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

No title

りょこさん、ありがとうございます♪
もう感激です。

さきほど、メールも送りましたので
確認下さいね!

ちなみに、向井くん!
うちでもキャーキャー言ってみてますが
「ぐーたん」は見ませんでした(^^;)


抽選の手作りタグも可愛いので
出来れば、プレゼントと一緒に送ってくれると
嬉しいです。

よろしくお願いします☆
  1. 2011/06/10(Fri) 16:31:33 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

---ちゃーるチャン---
ありがとー♪
プレゼント了解っ!!!
もうちょい待っててね。
シャカシャカ画像ウケてくれてアリガト^^
  1. 2011/06/12(Sun) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---yokoサン---
ありがとうございます♪
当てれなくて、ごめんなさい。
楽しんでいただけたでしょうか!?
参加賞了解です。
もうちょっとお待ちください。^^
  1. 2011/06/12(Sun) 23:55:21 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---みゅうサン---
ありがとうございます♪
当たりましたーっ!

ちょっと凹んでたんですね、大丈夫ですか?
少しでも元気の元になれてよかったです^^
タグ、ケチんぼなんで繋げて作りましたv(^^)
私も半分だったりするけど、隣のタグとつながってるの、結構好きなんです^^
がんばって仕上げるので、期待せずに・・・待っててくださいね!
  1. 2011/06/12(Sun) 23:57:51 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---fujicoサン---
ありがとうございます♪
当てちゃいました☆
感激していただいて、ありがとうございます!^^
メールも早速ありがとうございます、確認しました。

抽選に使ったタグももちろん使うつもりでいましたv(^^)
がんばって仕上げますので、期待せずに・・・お待ちください^^

向井くん!
かっちょいいですねー、特に声が!
昔いいなーと思ったころに人気が出だして冷めて(笑)・・・いまさらながらハマってます^^
  1. 2011/06/13(Mon) 00:02:05 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/420-c106fc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
