++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スイーツはんこでカラフルポスカ :: 2011/05/30(Mon)

こんにちワン

眠いですー。

土日、ハンドメイドに熱中しようと思ってたのに・・・
あれよこれよと急用が入ってしまい、全くと言っていい程できませんでした

ま♪これからこれから^^


先日のスイーツはんこ達を使ってポスカを作ってみました^^
DSC_0915.jpg
ただ、押しただけw

こーゆーとき、マステ様様だなーって改めて思います♪

ちょっと物足りないかなーと思ったので
DSC_0917.jpg
水玉模様をプラス^^

どーでしょ(・∀・)

この水玉・・・綿棒でございます。
DSC_0918.jpg
綿棒って使えるのよねぇ~



イラストだけよりも、文字もあったがいいなぁ・・・

でも、そのままも結構スキかもー



只今カウプレ&mt展お土産企画やってます。
よかったらどうぞです。 → 


毎年この季節になったら欲しくなる^^





  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡


スポンサーサイト
  1. 消しゴムはんこde雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<締め切りました~ | top | カップケーキはんこ>>


comment

No title

美味しそうなポスカが出来ましたね~♪
このポスカも企画に入るのでしょうか?
とっても楽しみにしています。

でも、ゆっくりでいいですよ!
りょこさんの用事を優先して下さい。
例え、それが寝る事でもね。

私が寝不足だと頭痛するので
寝るのは削れません(^^;)
  1. 2011/06/01(Wed) 21:14:46 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!!
多色押し、すごくかわいい。
凝ってるなぁ。おいしそうだし。

こういうかわいらしいはんこ見てると、自分でもやりたくなってしまう♪
でも、意外と苦手なんだよなぁ、最近。

りょこさん見習って、がんばろうかな。
  1. 2011/06/04(Sat) 13:03:35 |
  2. URL |
  3. なないろてんとうむし #-
  4. [ 編集 ]

---fujicoサマ♪---
コメントありがとうございます(о´∀`о)

スイーツって、見るだけでも楽しい気分になりますよね♪
もちろん食べたいですけど(ノ∀`)

スイーツポスカも少し変えて企画に入れようと思ってます。
最近インクを買ってなかったのと、淡い色や茶系のインクばっかりに偏ってたのとで
ちょっと苦戦中です^^;

fujicoサン、ありがとうございます!
次々と用事って出てくるもんですね・・・
なかなかお休みの日も計画通りに行きません><

私は最近偏頭痛がヒドくて雨の前日とかはガンガンしています^^;
頭痛って、なんにも出来なくなりますよね(>_<)


  1. 2011/06/06(Mon) 12:32:25 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---なないろてんとうむしサン♪---
コメントありがとうございます(о´∀`о)
お久しぶりです(*´∇`*)
超久々に多色押ししました~。
よーく見たら欠けてたりするところがあるんですけどね。
多色押しでごまかしてる部分が多いかもです(笑)

かわいいと言ってもらえて嬉しいです!
なないろサンのも楽しみにしてますね(〃∇〃)

  1. 2011/06/06(Mon) 12:34:51 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/418-b161c1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
