++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
10000hit記念 &mt ex展 お土産企画 :: 2011/05/23(Mon)

こんにちは(・∀・)

こんな超きまぐれ不定期更新ブログもお引越ししてから

いつの間にか10,000hitを越えておりました。

これも、遊びにきてくださる皆さんのお陰です(感謝)

ありがとうございます



なので、タイトル通り

『10000hit記念 & mt ex展 お土産企画』をしたいと思ってます。

カウプレとお土産企画は別がいいかなーとも思ったんですが

ちょうど同じくらいの時期だったので、一緒にまとめてしまいます(ノ∀`)

そんなに大したものはプレゼントできないと思いますが、それで良かったら皆さん参加してくださいまし★



お土産の都合上、今回は2名様にプレゼントいたします♪

Aコース【花柄マステ&マステシート】
DSC_0861.jpg

Bコース【トランプマステ&数字マステ&マステシート】
DSC_0860.jpg

これに色々とつけてプレゼントしたいと思ってまーっす(о´∀`о)

応募してくださる人数によっては、おまけで応募者全員サービス(おんなのこのマンガ本みたいな)も考え中です

今回はお土産企画もということで、すみませんが応募条件を設けさせていただきます

[応募条件]
*今までコメントくださった方
*私と仲良くしてくださってる方(今まで絡んでくださった方もokです!^^)
*私にお名前・住所を教えていいよって方


 申し訳ありませんが、はじめましての方・前回のプレゼント企画のみにコメントくださった方は
ご遠慮ください。m(_ _)m



応募希望の方はこの記事のコメント欄に
  ①お名前(HN)
  ②希望コース
  ③りょこへ一言お願いします♪


応募期限は6月3日(金)23:59まで



参加お待ちしておりまするです(o^艸^o)






ここのコメントは応募のみで、返信は控えさせていただきますね♡
ご了承ください。
よろしくおねがいします((*´ω`*))



今後とも『+++365color+++』とりょこをよろしくお願いいたします!(о´∀`о)







  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡

  1. 企画☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<キャンディ | top | ジョウロと言えば・・・>>


comment

No title

りょこさん、コンバンハ☆
読み逃げなこの頃だけど、これはコメント残さないとー!!(笑)
参加させてくださいね♪

①みゅう
②Bコース希望!!
③10000hitおめでとうございます♪
 最近はお互いに更新もノンビリだけど、これからもゆっくりノンビリ
 楽しく続けていきましょう^^
 これからもよろしくね!!
  1. 2011/05/23(Mon) 22:09:03 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

No title

わ~!私、二番目だー!
ぜひ参加させて下さい☆

①fujico
②Aコース

10000hitおめでとうございます♪
のんびり更新でも、りょこさんの手作りを
いつも楽しみに読ませてもらっています。

特にマステコラージュなど
私には出来ない、りょこさんのセンスに
いつも脱帽です。

これからもセリア情報交換等(^m^)
よろしくお願いします♪

  1. 2011/05/24(Tue) 02:04:13 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

No title

待ってました~♪
うふふ…早速応募しちゃいます!(笑)

①yoko
②Aコース希望
③おめでとうございます♪
 好みの雑貨紹介 消しゴムはんこなどなど
 共通の趣味モノ話題の記事 いつも楽しく拝見しています。
 ラッピング記事も大好き♪
 これからも りょこさん、 よろしくね~☆
  1. 2011/05/24(Tue) 08:39:41 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

んま!^^

待ってました^^*
私ずっと以前にいただいたから
遠慮気味に応募させてください^^

1.naco
2.Bコース
3.りょこちゃん、おめでと!
これからも長く仲良くしてね!^^
  1. 2011/05/25(Wed) 12:13:05 |
  2. URL |
  3. naco #D3yK1Ht6
  4. [ 編集 ]

私も参加しちゃっていいでしょうか?(笑)

?ちゃーる
?Bコース
?メール送って、みてみたら最近ガッツリ更新してあってビックリしました(゜Д゜*)スンマセン!

mixiやアメブロも更新してくらさーい♪
  1. 2011/06/02(Thu) 23:46:07 |
  2. URL |
  3. ちゃーる #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/415-480e9df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
