++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キャンディ :: 2011/05/27(Fri)

こんばんは♪

みなさん、カウプレ&お土産企画に応募ありがとうございます(〃∇〃)

久々なんで緊張しておりまする(ドキドキ)



ハンドメイド熱がupupしてる中、久々に風邪っぴきになっちゃいました

まぁ、ちょいダルで今日は夜になってだいぶ落ち着いたところ^^

週末に間に合ってよかったーっ

昼夜、寒暖の差が激しいのでみなさんも気をつけてね





さて、超久々に消しゴムはんこ、ホリホリしました。

キャンディはんこ
DSC_0895.jpg
結構小さいんです(o^艸^o)

久々にホリホリしたんで、線がガタガタ~



重ね押し用のはんこも色々作りました♪
DSC_0896.jpg
チェックにストライプ、水玉にハート♡

一番上の水色の色が薄すぎたー^^;
DSC_0897.jpg



市販のタグにランダム押し~~^^
DSC_0898.jpg
うーん・・・微妙っすねー

バラバラで使ったら???
DSC_0899.jpg

なんか、寂しいよね。キャンディ切れてるのもあるしwww
DSC_0900.jpg

こっちはまだマシな方かな
DSC_0901.jpg

寂しいからカラフルマステを♪
DSC_0902.jpg
かわいいような!?周りに負けてるような???

DSC_0903.jpg
うむーーーー(?? ´д`?? )


まいいっか^^

以前もキャンディはんこ作ったことあるけど、ほとんどそのちびバーション。

大小合わせて使えそう^^





久々のホリホリ&ペタペタ作業、楽しかったーっ♪(〃∇〃)





かわいい^^ でもこれ最初買う予定じゃなかった(笑)
買って正解!かなり使える♪


本物の切手みたい!な水貼りシール^^


ラッピングとかに使えます^^


私はコレが一番好き^^


おすそ分け袋~♪椅子かわゆっ^^





  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡


  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カップケーキはんこ | top | 10000hit記念 &mt ex展 お土産企画>>


comment

No title

カラフルキャンディーちゃん可愛いです♪
模様も色々あって凄い! 
こんな風にタグにペタペタ
マステとの相性もバッチリですね!
  1. 2011/05/28(Sat) 08:42:14 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

---yokoサマ♪---
コメントありがとうございます(о´∀`о)
企画にも参加ありがとうございますi-178

キャンディ、図案は簡単なモノだけどカラフルにするだけで
グンとかわゆくなりますよね(〃∇〃)
イラストが描けない私にもってこいです(笑)
タグ、増産しなきゃです^^
マステの使い方をどうしようか・・・と悩んでるところです(・∀・)
  1. 2011/05/30(Mon) 10:03:01 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/413-2bc40890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
