++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マステ使い放題w :: 2011/05/19(Thu)

コンバンハ♪

またまた更新までの日にちがあいてしまいました。

GWの大型連休もあれよこれよと、

長かったんですが気付けばあと1日!みたいな・・



マステを使いたくて、とりあえず失敗してもはがせるやつに・・・

無印のバインダー。
2011050716470000.jpg

これにひたすらマステを貼りました。
DSC_0868.jpg
びっみょ~~~

アップにして見ると少しはよく見えるかな!?゚(゚ノ∀`゚)゚。
DSC_0870.jpg

お花メイン~^^
DSC_0869.jpg

しっかり名前も入れてます(*´∀`*)
DSC_0871.jpg

最初、お手本にしてたのは福岡マステ展のチラシ↓
mt_ex_fukuoka.jpg

なんだけど、途中から隙間を埋めたくなる衝動にかられましてwww

とにかく隙間という隙間を埋めてしまいました。

出来は、全く満足もしてなく気に入ってもいません(笑)


とりあえず、マステをじゃんじゃん使ったことだけは良かったかなwww

剥がして別のにも使えるし、また時間が出来たら考えてみよっと^^








久しぶりにお菓子を焼きました。クグロフ型で^^
DSC_0842.jpg
デジイチで撮ると、なんか本物っぽい~

ニンジンを摩り下ろしてニンジンマフィンぽく作りたかったんだけど・・・

容量に対してニンジンが少なかったみたいw

ま、いっか^^



やっぱりお菓子作りもたのすぃ~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン



ねこちゃんマステだって~^^


お花があると幸せになりますね^^


これ欲しいなぁ^^


ミニサイズでいろんな種類あって使えそう^^






  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡


スポンサーサイト
  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジョウロと言えば・・・ | top | マステを使って・・・♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/412-f18c68a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
