++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ナチュキチ系列を3軒ハシゴ :: 2011/03/31(Thu)

※予約投稿です 




先日の福岡行き・・・

一人だったので自由に行動できました。

なので、普段は出来にくいナチュキチ系列のお店を3軒ハシゴしてきました!


ナチュラルキッチン・ナチュラルキッチン&・キッチンキッチンの3軒!

どのお店でどれを買ったかは忘れましたが

スクラップブック、はんことコースター。
DSC_0314.jpg

スクラップブックの止めるとこのゴムがびよんびよんでそのうち伸び切ってしまうんじゃないかと思うくらい弱い。

だけど、シンプルだしマステとかで色々飾れるなーということで2冊購入しました^^

マステもたくさんあるし今から楽しみです!




フォトフレームと木の実とかの飾り、ヘアゴム。
DSC_0315.jpg
この木の実たち、袋の中でごちゃごちゃなって、崩れてました

ドライなので仕方ないかな。

かわいいポストカードでも飾ろうかな~と思ってます^^







今日で3月も終わりですね・・・。

もう4半期・・・1年の4分の1が終わりました。早っ

悔いのない1年にしようと思いつつ、どうなんだろう?

そろそろ落ち着いたらハンドメイドもぼちぼち始めようと思ってます。





九州初のクリスピークリームドーナツ!
DSC_0279.jpg

一番好きなドーナツ^^
DSC_0280.jpg
でも甘いから、しょっちゅうは食べれないなぁ









  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡

スポンサーサイト
  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マステを使って・・・♪ | top | NEWマステ大人買いw>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/409-7048a370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
