++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マステ展での戦利品 :: 2011/03/28(Mon)

こんばんわ。


少し風邪をひいたみたいです。

頭がぽーっとします。

ブログ書いたら、さっさと寝ようと思います(明日は早出でしたw)。




さて、先日のマステ展♪

いやはや久々にテンションあがりました

実は私、昨日も福岡へ行く用事があったのでまたまたチラリと寄ってきました。

そしたら、初日とは全く違い限定マステの数も激減しておりまして。

一番人気の切手柄はとうに売り切れ

壁にディスプレイされてたやつも剥ぎ取られてました。

きっと誰かがお願いして買ったんだろうな、と推測。

他にも売り切れ続出。

ふぅー、初日に行ってよかったわ(ミウ☆さん、ありがとう!




では、いきますね。

もちのロンで予算オーバー、買いすぎてしまったマステ達です(o^艸^o)
DSC_0298.jpg
もっと買ったような気がするんだが^^;


限定マステは10Mと少し短め。
DSC_0300.jpg



あと、袋に入ってないのが限定だと勝手に予測して買ったマステシール。
DSC_0311.jpg
シールはちょっと高いなぁ~・・・と思いつつも買ってしまったw

こっちは袋に入ってたのですでに売ってあるやつかな。
DSC_0310.jpg
反射してて見にくいw


あと、オフィシャルブック的なやつもあったので買ってみました^^
DSC_0307.jpg
今までのマステが全部載ってるってだったので、それが買う決め手に♪

付録でブックカバーとシール、マステ2つが入ってました。
DSC_0308.jpg



こちらはガチャガチャでのマステ。
DSC_0301.jpg


普通のと比べてちっこい。全部持ってない柄だったのでよかった^^
DSC_0302.jpg





そして、実は少しですがお土産も買ってきました!

じゃんっ!
DSC_0312.jpg

2つくらいに分けてプレゼントにしようかなと思ってます。

が!

現在、状況が状況なので、もうしばらく落ち着いてから。m(_ _)m

お楽しみに~(о´∀`о)








やっぱかわゆし!





3月の新製品♪1つから買えるところが嬉しい^^




つかえそう^^


かわゆすぎ!(≧∇≦)ノ


こーゆーのすき^^








  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡


スポンサーサイト
  1. 今までの記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<NEWマステ大人買いw | top | mt ex 福岡展  ※画像多いです。>>


comment

No title

可愛いマステがいっぱいで
これでは予算オーバーしてしまいますね(笑)
特に目を惹くのが切手柄と花柄♪
素敵だわ~♪
  1. 2011/03/29(Tue) 08:45:59 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

---yokoさま---
コメントありがとうございます☆
ほんと可愛いマステばっかりでした^^
段々進化していってて、ついていけない~!と思いつつも
買ってしまいます(笑)
予算はあってないようなものですね(笑)
人気のあるマステは近々製品化されるのかな!?
それを願うのみですね♪
  1. 2011/03/30(Wed) 11:18:31 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/408-1a3ce8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
