++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
mt ex 福岡展  ※画像多いです。 :: 2011/03/25(Fri)

こんばんは。

今朝、ゴミ出しの時にゴミが重くて腕を痛めてしまった りょこ ですw

はぁー情けないっす。






さてさて、今月の17日から福岡 天神のインキューブで開催されている

mt ex 福岡展へ行ってきました^^
mt_ex_fukuoka.jpg ←クリックで大きくなります^^

お友達のミウ☆さんから、

『mt展限定のものとかあって、しかも限定は早く行かないと売り切れるらしいよ!!!』

との情報を聞いたので、初日に参戦してまいりました!(≧∇≦)ノ


久々の一人福岡だったので、初☆高速バスで行ったんだけど

天神着いてインキューブが入ってるソラリアステージの前を通ると・・・

なんとバス車内からmt展のウインドウが!!!(≧∇≦)ノ
DSC_0273.jpg
これはバス降りてから撮った写真です。

DSC_0274.jpg

こりゃーテンションあがりましたです



会場に繋がるエスカレーターにもmt!ガラスにもmt!
DSC_0284.jpg

DSC_0281.jpg

くぅぅ~~~




ではmt展の様子♪
DSC_0268.jpg

17日のAM11時くらいに到着しました♪
DSC_0248.jpg
壁から天井から~mtをびっしり!

床にまで!!!(〃∇〃)
DSC_0259.jpg

mtもいっぱい売ってありました。
DSC_0238.jpg

こちらが福岡展限定のmt達。
DSC_0237.jpg
一番左の切手柄は一番人気らしいです^^

DSC_0267.jpg


ガチャガチャもあったよ^^
DSC_0246.jpg
当たりが入ってたらmtをもらえるらしいとのことで

3回ガチャガチャしたんだけど、当たらず;

でも持ってないのばっかり出てきて良かった



壁一面に今回売ってあるmt達をズラ~っと貼ってありました^^
DSC_0260.jpg

DSC_0235.jpg

あ~やっぱかわゆいー
DSC_0263.jpg

DSC_0236.jpg

中にはテレビ電話しながら、「これいる?」「これは?」みたいな会話してる方も。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



お買い物箱もmtを貼ってあってかわゆかったー(*´∀`*)
DSC_0265.jpg



今までのmt展は、いろいろmtを使って展示とかしてあったみたいだけど
福岡展ではスペースの問題なのか?(結構狭かったです)天井壁床、とmt販売だけだったなー。
ちょっと残念かな。
だけど、初日に参戦できて満足です^^




私が買ってきたmt達は、また後日ご紹介しますねん♪(o^艸^o)

ちなみに、予算オーバーしましたですwww








  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡


  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<マステ展での戦利品 | top | 笑顔で>>


comment

はじめまして(^O^)

はじめまして

福岡mt展とっても気になってました
でも北海道からでは遠すぎてe-259
りょこさんが買ってこられたマステ次回up楽しみにしています。
欲しいものばかりで、予算オーバーするのわかりますよv-353

  1. 2011/03/25(Fri) 10:24:38 |
  2. URL |
  3. tokko #-
  4. [ 編集 ]

No title

震災で、マステ展のこと、すっかり忘れてました~。

切手マステ、すっごいかわいいね~!!
もちろん、りょこサンは買ったよね(笑)

買ったマステの紹介楽しみにしてるね~!!
  1. 2011/03/25(Fri) 14:57:51 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

---tokkoさま---
はじめまして、こんにちは(о´∀`о)
コメントありがとうございます☆
tokkoさんは北海道なんですね!
私は幸い、隣の福岡県だったので行ってきました^^
今までのマステ展とは違い、狭いのか販売が主だったけど
それでも初めてのマステ展は楽しかったです。
予算はあってないようなものでした(笑)
でも、満足してます!^^
さすがに3月発売のも買ってたので限定を全種類は買えなかったですね↓
本販売されることを願うのみです^^
  1. 2011/03/30(Wed) 11:14:17 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---りょんりょんさま---
コメントありがとうございます☆

地震、大丈夫でしたか!?><

切手マステ、もちろん買いました(笑)
初日に行ったので、かわいいなーくらいで
そこまで人気の品とは知らずwww
ついつい買いすぎてしまいましたが、やっぱ限定って言葉には弱いですね(ノ∀`)
  1. 2011/03/30(Wed) 11:16:21 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/407-a3f23ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
