++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
笑顔で :: 2011/03/23(Wed)

こんにちは。

地震の影響など、みなさま どんなでしょうか。

私の住む九州では、いろんなイベントが自粛されて中止または延期ばかりです。

そんなときに、「今こそ西日本が元気を出すべき!」という記事を読みました。



そうですよね!



もちろん募金や献血など出来ることはしながら

自分の生活も大事にしていきたいと思い、今日からブログ再開しようと思います!^^




『ひなた*ぼっこ の 消しゴムはんこあーと』 の nacoちゃんが 笑顔を集めよう!って

笑顔のページ という とっても笑顔になれる、元気になれるページを作られてて^^

「笑顔」を募集してあったので、私も探してみました。



数年前、雪が降ったときに雪に書いたニコちゃん^^
P1040914.jpg

ただ雪に書いただけだけど自分では結構お気に入りです^^








オマケ。
P1050797.jpg
通勤途中の桜がキレイな公園。

もう、ちらほら咲き始めてます^^

毎年お花見してるけど、今年は夜間のライトアップを自粛するそう・・・
残念だけど、昼間にめいっぱい見とこうと思ってます^^


  1. わたしのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<mt ex 福岡展  ※画像多いです。 | top | 大地震>>


comment

かわいい^^

とってもかわいいスマイルの画像
ありがとう^^
さっそくいただきました!
何がかわいいって、
雪に書いちゃうりょこちゃんが
かわいい・・・^^*エヘ
笑顔たくさん集まったらいいな!
  1. 2011/03/24(Thu) 02:20:30 |
  2. URL |
  3. naco #D3yK1Ht6
  4. [ 編集 ]

No title

こんな時こそ「笑顔」なんですね。
なるほど~♪

雪に書いたスマイルちゃん、可愛いです!

何も出来ない私だけど
私なりに何か出来る事、考えてみよう~♪
  1. 2011/03/24(Thu) 14:28:28 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

---nacoさま---
コメントありがとうございます☆
雪の笑顔、使ってくれてありがとう!^^
あははー
いつまでたっても子供な私です(笑)
雪だるまばっかだと面白くないなーと思ったのと
そんなに作れるほどの雪が積もってなかったから
簡単な顔になったよ(*´U`*)

いっぱいいっぱい笑顔になろうね!^^
  1. 2011/03/25(Fri) 01:18:47 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---fujicoさま---
コメントありがとうございます☆
そうなんです。私もハッとしました!
それからは、なんか沈んでた気持ちも少しずつ回復して
「笑顔」がどんだけ大事なんだなーと思いました。

私も少しずつ自分なりにできることを実行していけたらなと
思ってます。^^
  1. 2011/03/25(Fri) 01:21:38 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/406-16ce13d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
