++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
UDON!!! :: 2011/03/11(Fri)

こんにちは!(о´∀`о)

毎日寒いけど、やぁーっと週末は暖かくなりそう^^




先日、福岡県久留米市でうどん食べてきました。

久留米で有名な「立花うどん」さん。
DSC_0115.jpg
テレビとかでも、ちょこちょこ紹介されるみたいなのねん^^

なので、行ってみたかったところ。


肉うどん と おいなりさん を注文しました。
DSC_0112.jpg
麺がもちもちしてて美味しかったー(〃∇〃)

私好みのうどんでした(o^艸^o)

また行こーっと♪



そして、帰りのレジの近くに うどん麺 を使ったかりんとうが!!!

しかも一袋50円也!

味見したら、硬いんだけど味があってこれまたうま!!!(≧∇≦)ノ

旅のお供になりました^^




明日はプチ登山にでも行こうかと企んでましたが、プチ風邪につき延期

またの機会に!^^






記事とは関係ないですが・・・

  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡

スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大地震 | top | セリアさまさま>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/402-f1baeccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
