++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
NEWマステ大人買いw :: 2011/03/30(Wed)

みなさんは昨日のチャリティーサッカー観られましたか?

私は昔からKAZUの大ファンなので(実はKAZUの写真集も持ってます

KAZUが試合に出るとなると、もー嬉しくて嬉しくて

テレビにかじりついて観てました(o^艸^o)

遠藤選手のFKもW杯を思い出してテンション上がり

そして後半になると、これまた大好きな松井選手の出場

後半途中でKAZUが出てきたときは、泣きそうでした!

そしてそして、見事なゴール

カズダンス

いや~やっぱカズはキングですね!!!

試合後、KAZUと松井選手が肩を組みながら話してた後姿が好きでした。

最近、落ち込むことが多々あったんですがKAZUのゴールを見たら

私もがんばらなきゃ!と思いました。

私も元気をもらいました








さてさて、本題です。

買いすぎてしまってますです


これはマステ展より前に届いてたモノなんですが

ご紹介が遅くなりました






今月発売されたNEWマステたち♪

大人買い...してしまった。

かわゆいのが多すぎて、選ぶに選べなかったという。

そして、5000円を上限に買ったつもりが、うっかり八兵衛しちまったよーで

送料込の6000円Σ(゚Д゚ノ)ノ



これがネットショッピングの恐ろしいところ(´・ω・`) ←自分のせい



まぁ、気を取り直して♪ 
DSC_0299.jpg

いやー、やっぱり買いすぎですなw

でもでも、やっぱりかわゆすぎますなー


無印の引き出しに2段目もぎゅうぎゅうに詰め込んで、それでも入らないくらい

一気に増えてしまいました
DSC_0303.jpg
しっかし見てるだけで幸せ~


最近はマステも柄は当たり前になって、イラストが多くなったな。

メール便に入らないから送料が高くつくのよねー(´・ω・`)むー

まぁ、ぶつぶつ言ってもどーしようもないので♪


何に使おっかなー(o^艸^o)




持ってるだけでも、満足なんよねー(ノ∀`)ウケケ






天神パルコで食べた伊万里牛100%のハンバーグ!
7990349_1056058075_62large.jpg
焼き加減が選べるハンバーグ。

レアです。
7990349_1056058073_61large.jpg
レアすぎるくらいの、レアです

美味しかった~♪



そして福岡といえばモツ鍋!
7990349_1056058077_56large.jpg







  にほんブログ村 ランキングに参加してます(о´∀`о)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  応援ポチしていただけると嬉しいです(*´ー`人)オネガイー♡


  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ナチュキチ系列を3軒ハシゴ | top | マステ展での戦利品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/400-c2d644e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
