++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もう3月 :: 2011/03/03(Thu)

こんにちは(о´∀`о)

もう3月です。

1年の6分の1が終わってしまったかと思うと、びっくりです。


さて、私は明日ひとつお年が増えます(ノ∀`)

ハッピーバースデー私♪(笑)
DSC_0045.jpg
ちょっと早いお誕生日ケーキです。

おひなまつりということで、かわいいお人形さんも乗っててちょいと得した気分♪

最近、人生MAXに近づきそうなくらい太ってるのでこのお誕生日・・・今週末で食べ納めです。www


ということで、ケーキはひとつ・・・と思ってケーキ屋さんに行ったんだけど

結局2つ買ってしまったさー゚(゚ノ∀`゚)゚。

いろんな種類があって悩んで悩んで悩んで・・・

モンブランと苺のショートケーキ。

やっぱ苺のショートケーキは最強!(*´∀`*)うみゃー




ホントはホールケーキを半分くらいがっつきたい(笑)



そして、せっかくのデジイチ・・・。
DSC_0048.jpg
オートで(笑)

何もせずに、ちゃーーーんとうしろのケーキ、ボケてくれてる(嬉)

うきゃー(≧∇≦)ノ







そしてそして、こんな風にデジイチの中で加工できます。
CSC_0050.jpg
塗り絵!^^



CSC_0049.jpg
どぉ?塗れそう?^^

デジイチの中でもっと色々出来るみたいなんで、じょじょに試していこーっと。





では、少し早いですが よい週末を~(✿◡‿◡ฺ)♡
  1. わたしのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お誕生日♪ | top | 戦利品♪>>


comment

明日がお誕生日なんですね!
一日早いですが 
お誕生日おめでとうございます♪

ケーキ ついつい目移りして
やっぱり2個は食べたい!
誘惑に負けちゃうのわかります(笑)

カメラでそんな加工が出来るなんて!
使いこなすと凄く楽しそうですね♪
  1. 2011/03/03(Thu) 08:33:53 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

私からも
一日、早いけど
お誕生日おめでとうございます♪

りょこさんは自分に厳しく立派ですね~!
私は自分に甘いから
ずっとプクプク成長中です(^^;)

モンブラン、私も大好きです。
なので塗り絵も楽しそう!

お雛様、ここ何年か飾る事もないし
特別なメニューもないです。
娘も嫁に行く気ないし(爆)
  1. 2011/03/03(Thu) 17:58:37 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

---yokoさま---
ありがとうございます!^^
またひとつ年をとりました♪

ケーキ、1つと決めてたんですけどね・・・
お店の人にも1つ買うのは申し訳ない気がして(笑)
でも、どちらも美味しかったです!^^
やっぱりガッツリ食べたいところです。

カメラ、このくらいは簡単に出来るんですが
まだオートでしか撮ってません(笑)
早く使いこなせるようになりたいです(ノ∀`)
  1. 2011/03/04(Fri) 15:20:43 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---fujicoさま---
ありがとうございます!^^
年々、痩せにくくなってる私です(笑)
私は厳しくないですよぉ~ここ数ヶ月で6キロ増なんでwww

モンブラン美味しいですよねっ!
黄色も茶色も好きです^^

お雛様はイロハのがうちに飾ってあります♪
親戚にもチビちゃん生まれて最近はお雛様を見る機会が増えました^^

私も親から「早くお嫁に・・・」と言われ続けてますが
もうちょいもうちょいと言いつつ今に至ってます^^
  1. 2011/03/04(Fri) 15:24:13 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/396-c1077e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
