++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
師匠! :: 2011/02/23(Wed)

こんにちは(・∀・)

昨日からウキウキなこと続きです



昨日、Amazonで予約してた本がやーーーっと届きました。


『けしごむはんこ素材集』
P1050700.jpg
いつも仲良くしてもらってる師匠的存在のnacoちゃんが出版された本なんですうきゃー

nacoちゃんとはブログ・・・というより消しゴムはんこと顎関節症を通じて仲良くなりました(ノ∀`)


なんとCD-Rまでついてるよ(〃∇〃)
P1050701.jpg


使いこなせるんだろうか・・・

そして、PCの調子が悪いwwwww

そしてそして、保管用にもう一冊欲しいと思う私なのでありました(ノ∀`)

いや、でも使い込んでこそ かな^^



nacoちゃんのブログはコチラ → ひなた*ぼっこ の 消しゴムはんこあーと

いやはや、テヅクリとは思えないモノばかり





最近、毎日毎日眠いです。なぜだ・・・

そして、忙しい。

というより、時間を使うのが下手になってるみたいです

昨日はクリーニングのポイントカードと割引券を探すのに時間かかって・・・。

生理整頓がうまくなりたい





そしてそして、今週末あたりには最高級のウキウキが待ってます

また書きますね^^




スポンサーサイト
  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やっぱり○○が好き!とお知らせ。 | top | 今更バレンタイン>>


comment

本屋さんで見たよーーー!
りょこさんの「消しゴムはんこと顎関節症」友達なんですね!
素敵だな~と見ていたけど
先日、他の素材集を買ってしまったので
今回は断念しました。

もうすぐ、ひな祭りですね!
いろはママは今年も張り切ってくれるのでしょうか?
外野ですが、楽しみにしています(^^;)
  1. 2011/02/24(Thu) 08:27:36 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

---fujicoさま---
コメントありがとうございます^^
本屋ありましたか~^^
私が消しこむはんこを始めたばかりの頃に検索して辿り着き
そして偶然私も悩んでた顎関節症つながりで仲良くさせてもらってるんです^^
素敵すぎてまだ使えてません^^;
早く時間見つけなきゃ^^

ひな祭り!
今年は2年目ということもあり、仕事を始めたってのもありで
いろはママは忙しそうです^^:
こんな家族行事のことまで楽しみにしていただいて嬉しいです(≧∇≦)ノ
ありがとうございます☆
これからは、そーゆーのがあったときは書いていきますねっ^^
  1. 2011/02/28(Mon) 01:30:17 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/392-3347cdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
