++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今更バレンタイン :: 2011/02/17(Thu)

バレンタインでしたね(o^艸^o)

チョコ好きの私としては、どーして女の子がもらえないのかと悔しい日々でしたが

最近は『友チョコ』なるものが流行りだしてなんともウキウキです


まず、お父ちゃんにあげたチョコ。
P1050686.jpg
ペンギン親子の行列がかわゆい^^

そして、ママン用に女の子が好きそーなかわゆいチョコ^^
P1050685.jpg

もちろん両方、私も食べることを想定して買いました(笑)

それなのにお父ちゃんはイロハに見せるといって開けてくれなかった orz 想定外www
そして、『チョコもらうやろうて思って』とチョコに合うブランデーを先走って買って来てた(笑)
毎年、バレンタイン期待してるんだな

しっかし最近のチョコはかわゆいのが多いなぁ~(〃∇〃)



私がもらったチョコ
P1050682.jpg


 かと思いきや、キャンディーだった←失礼w
P1050684.jpg
スタバのモカキャンディ

このケースかわゆー(≧∇≦)ノ

ありがとぅん^^





今年はもらったのいっこでした




そして、私のラッピングが活躍した妹の。
P1050689.jpg
ホワイトチーズケーキにガトーショコラにスノーボールと豪華3点盛(〃∇〃)

私には届きませんでした(;ìฺ д íฺ)うぅ...


そしてメインチョコ
P1050688.jpg
散々悩んでこんななったそう。
飾りつけって難しいねー。

私の力作
P1050669.jpg
やっぱミントが必要だな・・・

増えすぎてお父ちゃんに全部刈られてましたのでね。






そして最近思ってること。
ブログ・・・まとめよっかなぁ!?なんて(・∀・)

新しい趣味が増えそうなんです(≧∇≦)ノうきゃー

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<師匠! | top | ポイントカード>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/391-1f130094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
