++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
NEW雑貨♪ :: 2011/01/27(Thu)

こんばんはー♪


もぅ少し前になりますが、

ポチしとりました雑貨達が届いたのでご紹介しまっす!


ピンクのタグと☆のついた画鋲
163250_131620676905116_100001715525230_209242_6568800_n.jpg
はんこやマステでいろいろできそー(o^艸^o)

そして、この画鋲がまたかわゆい!!!

画鋲にしては高いけどw


そしてマステ(≧∇≦)ノ
180064_131620693571781_100001715525230_209243_4270473_n.jpg
カメラのやつは絶対黒!と即決だったけど正解~^^

最近、ネガって見なくなったなーと思い出しました。


鹿のポスカ。
180669_131620636905120_100001715525230_209241_8269559_n.jpg
なんと、かわゆい袋に入っておりました^^


最近、鹿が気になって鹿グッズをちょこちょこ集めてるんですが・・・

これは癒されるーーーー!!!!(〃∇〃)
167760_131620580238459_100001715525230_209240_5933189_n.jpg

ほのぼの^^
180533_131620533571797_100001715525230_209238_2597680_n.jpg



おまけで、セリアで見つけたシール^^
180606_131620503571800_100001715525230_209237_2352726_n.jpg
前はアズキ色みたいなので5つくらいで100円だったけどこれはお得だ♪




















  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お名前はんこ | top | お誕生日♪>>


comment

yokoさんへの
コラージュポスカ、とっても素敵です♪
wolcaさんの素材そのものも
素敵ですが、それぞれに作り手の方の
センスで全く別の物になるのが
いいですよね~!

またまた可愛い雑貨も増えましたね(^^;)
使えずに、大切にしまってしまいそうな
モノばかりで
うっとり眺めてしまいました。

鹿は奈良公園の
鹿さんを思い出します。
  1. 2011/01/28(Fri) 08:38:29 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

---fujicoさま---
コメントありがとうございます☆
コラージュポスカ、久々につくりましたがやっぱり楽しかったです!
私はこーゆーのが好きなんだと改めて実感しましたね(o^艸^o)
wolcaさんの素材は印刷できるからじゃんじゃん使えるのも魅力です(笑)

雑貨たち・・・買ったあとはもう買うまい!と思うんですが新作が出たりすると
ついつい買ってしまいます。
今年は買って満足ではなく使って満足を目指そうかなと密かに思ってますが
どーなるやらです(ノ∀`)

いつか本物の鹿さんにも会ってみたいです^^
  1. 2011/01/31(Mon) 08:15:55 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/389-60064971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
