++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お誕生日♪ :: 2011/01/26(Wed)

こんにちは(о´∀`о)

毎日毎日寒いですね・・・。

今年の冬は寒すぎてます(((+_+)))

佐賀もちょこちょこ天気予報にマークが

しかも、よりによって週末ばっかり






さて、いつも仲良くしてもらってる『海辺の町のビーズ屋さん』のyokoさんが

先日お誕生日だったそうで^^

こっそり気持ちばかりのポスカを作りました(ノ∀`)
180370_131620483571802_100001715525230_209236_917259_n.jpg
Happy Birthday~

手元に届くプレゼントもいいけど、たまにはこーゆーのもいいんじゃないかと

勝手に推測してみました。



いつもながらWOLCAさんの素材が大活躍です(o^艸^o)

懐中時計?は振り子みたいに動くようにとめました。

ゴールドのシーリングワックス風シール、なんとセリアで見つけましたーっ(〃∇〃)かわいっ


気持ちばかりですが、素敵な1年になりますよーに^^





今日は昨夜のサッカー観戦で白熱しましたので、ちょいちょい寝不足です(ノ∀`)ムフフ







  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<NEW雑貨♪ | top | 手作り雑貨フェスティバル>>


comment

わぁお~♪
サプライズプレゼントありがとうございます!
感激ですよ~。
ポスカの中に色んな素材が入っていて
見てるのも楽しさいっぱい!
すごく素敵なポスカで笑顔にしてもらいました~☆
  1. 2011/01/26(Wed) 14:33:56 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

---yokoさま---
コメントありがとうございます☆

プチサプライズでしたが、喜んでいただけて良かったです(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします!^^

ついつい欲張ってあれもこれもと詰め込んでしまうんですが
やっぱりこーゆーのは楽しいですね!
新しいマステを買ったので、また楽しみが増えました(o^艸^o)
  1. 2011/01/27(Thu) 13:43:18 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/388-a83ce562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
