++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
手作り雑貨フェスティバル :: 2011/01/17(Mon)

コンニチハ♪

去年のことですが・・・

毎年、有田で開催されてる『手作り雑貨フェスティバル』へ行きました。

今回はあんまりメボシイものがなかったなーというのが印象です。

目が肥えてるのかなとも思います

相変わらず大盛況!
164557_129353723798478_100001715525230_196014_6390732_n.jpg

今回はあんまり時間がなかったので、一人でぴゃーーーっと行ってきたんですが

途中、山の中を走るので紅葉がキレかった。(11/20)


買った雑貨たち。
165623_129353860465131_100001715525230_196016_2136686_n.jpg
メール便不可の幅広いマステ 植物のやつ。

ずっと欲しかった。けど、メール便ダメで買うには送料が高くなるから・・・と

諦めてたんだけど、見つけてしまったんで買っちゃいました(ノ∀`)

あとは紙モノを少々。

結局は、お気に入りの雑貨屋さんが出されてるお店でばっかり買ってしまったな(・∀・)

毎年恒例の行事なので、また今年も開催されたら行こーっと♪




先日、ポチしてたマステ達が届いたんでまた後日うpしますね(о´∀`о)



もーすぐバレンタイン♡


エッフェル塔ってだけでオサレ^^


こんなのもかわいい^^


かわいい^^
  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お誕生日♪ | top | イマサラ>>


comment

すごい賑わいなんですね!
私 こんなイベント行ったことないので
一度行って見たいんですけど
たくさんあり過ぎて目移りしそうですね。
りょこさんの戦利品 可愛い紙モノいっぱい!
時間も限られた中で素敵な物の
目利きはさすがです!(笑)
  1. 2011/01/18(Tue) 08:27:25 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

大きなイベントですね~^_^;

イベントで結局あんまり買わないのってなんだかわかるなぁ^_^;
ちょっとデコすぎてて自分の趣味とは違うなーってのが案外多かったり・・
わたしもロー引き封筒、革紐、マステ、チャームなんかの資材を買うほうが多いわ♪

もし行ったら戦利品楽しみにしています
  1. 2011/01/18(Tue) 10:53:39 |
  2. URL |
  3. めがぷりん #zgceQXdI
  4. [ 編集 ]

---yokoさま---
コメントありがとうございます☆
今年で4回目?みたいなんですが、毎年どこから人が集まるのかってくらい
大賑わいです^^
雑貨屋さん巡りも楽しいけど、こーゆーイベントも
イロンナ雑貨をいっぺんに見れて楽しいですよ♪
予算を決めていかないと危険地帯ですが(ノ∀`)
紙モノはいくつあってもいいですよね!
あとは使いこなせるか・・・ですけどねっ。
ありがとうございます(*´∇`*)ぽ

  1. 2011/01/26(Wed) 10:18:41 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

---めがぷりんさま---
コメントありがとうございます☆
そっかー田舎だとどーしても広い場所になってしまうので
結構広い方なのかもです^^
そう!自分の好みじゃない雑貨も沢山あって、結局いきつけのお店で買ってしまうんですよね(ノ∀`)
資材ってなかなか買えなかったりするのでこーゆー時に
ついつい買いだめしちゃいます。
が!買って満足するタイプなんです(・∀・)

  1. 2011/01/26(Wed) 10:21:04 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/387-0fff2b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
