++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ポイントカード :: 2011/02/14(Mon)

寒いですね。

今年の佐賀は雪が多い~

かなり前に頼まれてた、いきつけの美容室のポイントカード用のはんこ。

これがまたちっこいんだ。

オーダー内容は「冬はんこをふたつ。」

冬といえば、やっぱ雪!

出来上がったのがコチラ↓
P1050656.jpg
どぉ?

結晶 と ゆきだるま と オマケで桜 だけど、見えるかな!?


ちなみに、シャチハタで押したらやっぱゴム版はちぃっとはじいてしまうな・・・

美容室でシャチハタで押されてるから、同じので試してみたんだけどね。。。



デュードロップ黒で押したらこんな感じに^^
P1050660.jpg
持ち手つけましたー♪


ラッピングして先日のカットの時にお渡ししました。
P1050661.jpg




大変お待たせして申し訳なかったです m(_ _)m

もうすぐ春だというのに~~~

冬はんこ、活躍の場がないかもです。




  1. オーダーはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今更バレンタイン | top | バレンタインのラッピング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/385-a38c3ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
