++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イマサラ :: 2011/01/11(Tue)

2011年になりました。

2011年になって、もう既に11日が経ちましたw


イマサラ次郎ですが・・・


あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願い致します。



あっという間の2010年でした。

ブログ更新も怠りまくってました(´・ω・`)

そんな中でも見に来てくださった方、ありがとうございました。

今年は波なく更新できたらなぁ・・・なんて思ってますが

どーなるやらです。

だってもう既に11日ですものwww




今年の年賀状を紹介します。
167367_126779540722563_100001715525230_180977_1290909_n.jpg

久々にホリホリした2011年うさぎハンコ。

なんと手を加えてたら、2011の『0』が取れてしまったwww

仕方ないので、そのままその中に顔:)を書いてよしとしましたとさ♪


今年は、ウサギとし。

ウサギではないけど、ちょっとウサギに似てるかもな

リサとガスパールのキャラ弁とうさぎハンコで作成しました。

毎年お決まりになってきたキャラ弁。

来年は無理だなー(笑)

タツって何だ!?




のんびりしすぎてる私ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。^^





ワンポイントに使えそう^^



ほんわか癒される絵^^



シンプルだけど存在感あって使えそう^^




新マステ★もちろんポチしちゃいました(ノ∀`)




こちらはカラーのをポチ^^
  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<手作り雑貨フェスティバル | top | マステ>>


comment

ご無沙汰です~♪
おぼえてますか~?
りょこさんに切手型パンチをそそのかされちゃった(笑)めがぷりんです^_^;
このマステ知ってるー!
タイプライター柄のもきになってるのよね~、いろもきめれないー。
女の子のシルエットのは買っちゃった(笑)
また遊びに来ます!
  1. 2011/01/15(Sat) 06:54:15 |
  2. URL |
  3. めがぷりん #zgceQXdI
  4. [ 編集 ]

---めがぷりんさま---
コメントありがとうございます~♪
もちろん憶えてますよぉ^^
マステ、超可愛かったです!!!
絶対買いです!!!(〃∇〃)
私は買うだけでもったいなくて使えないんですが
使わなきゃもっともったいないですよね(笑)
女の子シルエットは買えてなぃんです↓^^;
  1. 2011/01/17(Mon) 09:42:09 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/384-b4f16488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
