++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マステ :: 2010/11/17(Wed)

こんにちはー(・∀・)

またもや放置しちゃってましたorz

お友達のブログも読み逃げ(滝汗)





昨日、ひっさびさにセリアへ行ったら・・・

マステが売ってあったーっ!!!
155581_113886478678536_100001715525230_98037_4424150_n.jpg
なんてこったい!

100円だったし、即買い♪

紙のテープは私あんまり好きじゃなかったから、今からもセリアマステいっぱい出るといーなー(о´∀`о)



んで、ワスレテタ!

楽天の期間限定ポイントで買ったメリーゴーゥランド(〃∇〃)
76920_113886438678540_100001715525230_98035_6483894_n.jpg
写真で見るより断然かわゆい!!!

最近、何も作れてませんがマステだけは増え続けてます(滝汗)



明日はずっとお待たせしちゃってるはんこの仕上げ!

あぁ~ホントに申し訳なぃわ・゚・(ノД`;)・゚・





ちょっと前の『バルーンフェスタ』

DSCF1655123.jpg


zqmm.jpg

20101103バルーンフェスタ 034123
空一面バルーンで夢のよぉ(≧∇≦)ノ

タダで見れるし、キレイやし(o^艸^o)むふふ
20101103バルーンフェスタ 018123

佐賀に生まれてよかったーーーーーーーーっ(*´∇`*)












  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イマサラ | top | バースデーカード>>


comment

最近 ブログ更新されてないですが
お元気ですか?
忙しいだけならいいですが・・・
今年もいよいよ最後です。
また来年も仲良くお付き合い下さいね♪
よいお年を!
  1. 2010/12/31(Fri) 10:11:14 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

---yokoさま---
コメントありがとうございます(о´∀`о)
お返事遅くなってごめんなさい。

全然更新していないのに、気にかけていただいて
ありがとうございます(T-T)涙
私は相変わらず元気です!
ちょっぴり忙しくしてたので、モノヅクリなど
趣味のところまで手が回らずにいました^^;

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪((*´ω`*))

  1. 2011/01/11(Tue) 11:47:34 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/383-e636ebd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
