++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅のしおりと来年のスケジュール帳 :: 2010/10/26(Tue)

こ・・・こんにちは

なんと!

前回の更新から3週間も経ってるではないですかΣ(゚Д゚ノ)ノひょえー

びっくり玉手箱です。

なんでこんなに最近は月日が経つのが早いんだ・・・。

最近はなにかと忙しくて、オーダーいただいてるハンコもあと少しのところで

完成に至ってません。

かな~~~りお待たせしちゃってゴメンなさぃ。゚(PД`q。)゚。



実は、先週の木曜日から旅にいってきました。

びゅーんと飛行機でひとっとび!?

初の富士山を拝みにいきました。

が!!!

雨女の私・・・。

最初の予報は曇り。

だったのに、もちろん雨になっちゃいましたー。

九州を出たら、雨率100%でございますw

もちろん一番のメインだった富士山は見れなかったー。゚(PД`q。)゚。

ほんのり遠めにシルエットだけでした。はぁ(涙)



でね、行く前にしおりを作ってました!

ワードでね。
73054_107494239317760_100001715525230_63829_6450333_n.jpg
旅行、行く前にしおり作ると楽しいし事前勉強にもなるし、いいことだらけ(o^艸^o)


製本テープの代わりにマステ!

やっとここで登場ですよ(о´∀`о)

いや~このマステはかわゆい!豪華!

買って良かった~^^


キャスのマステは勿体無くて封さえ開けてません(爆)






そして、来年のスケジュール帳。

念願のキャスです(〃∇〃)
73278_107494319317752_100001715525230_63830_5367956_n.jpg

2000円もするんでね、大切に使いたいと思います。はい。


しかし、去年から使ってるロルバーンの手帳・・・。

これがまた使いやすいんだ!だ!だ!!
66492_101619149905269_100001715525230_9949_1548051_n.jpg
シンプルな手帳だから、シールを貼ってオリジナルに♪

今年のも、もうボロボロ・・・
65223_101619016571949_100001715525230_9947_1987335_n.jpg

だけど、愛着わいてて・・・


でも、来年はキャスでいきます!

使いにくかったりしたら、また再来年(気、はやっ!)ロルバーンに戻します。




でねー、実はあの切手シートシールがプリントミスあったらしくて送りなおしてきたの。(´・ω・`)

そのお詫びに?こーーーーーんな繊細なカンティングされた手帳が同封されてたのです!!!
74067_107839879283196_100001715525230_66319_3324510_n.jpg
何度も使ってみようか、手にとった手帳・・・。

いかにも!な感じでかわゆすぎたので、買ってなかった手帳・・・。

こんなことなら、買わずにおれば良かった。

もーすぐフェリシモの手帳も着くはずだし。


なんだか、来年の手帳に埋もれてます(笑)

そんなに予定ないくせにーーーwww


何冊も手帳あるから、来年は2~3冊を用途によって使い分けてみようかなとか

思ってます。

思ってるだけになるかも!? 十分ありうる。ははっ。







先日、福岡に行ったときに初めて行ったロシア料理・ツンドラ。
72009_1102845009782683_100001715525230_19326_230600_n.jpg


元祖長浜!
68302_102845323115985_100001715525230_19336_5286799_n.jpg


久々に作ったプリン^^
72482_102843876449463_100001715525230_19305_3250805_n.jpg
なめらかではなく、素朴な昔ながらのプリンです♪









来年は活用するぞーーー!!!(ノ∀`)



かわいい^^



キャスグッズは持ってるだけで幸せ^^



マトちゃんのダイヤリーもかわいいね^^



これ欲しい!(≧∇≦)ノ



値段のわりに高く見える!ふわふわです^^



カッティングがキレイ(*´∇`*)





おまけ^^

予約済み~^^
いよいよ明日届く予定~(〃∇〃)ウレシー








  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バースデーカード | top | キャスのマステ>>


comment

旅行に行ったり
盛り沢山だったんですね♪

てっきり携帯変えて
取説とにらめっこの日々かと・・・(^^;)

手帳も可愛いのがいっぱいで
あれもこれも欲しくなりますね~。
でも、やっぱりキャスが一番可愛い気がします♪

富士山って、なんだか
引き寄せられますよねー。
兵庫に住んでいた時は
実家(神奈川)に行く度に新幹線から
「今日は見えるかな~?」と楽しみにしていたし
今は神奈川に戻り
冬は空気がキレイなので
富士山がすごく近くに見えます!!
でも登った事はないんですよ。

私も独身時代、友達と旅行の時は
“しおり”作って、みなに配ってました。
りょこさんと私・・・やっぱり共通点いっぱいだ♪

  1. 2010/10/26(Tue) 17:45:35 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

---fujicoサン---
コメントありがとうございます★
お返事遅くなりました・゚・(ノД`;)・゚・

そうなんです♪
旅行してきましたー(o^艸^o)
なんやかんやでホンットにいつの間にか過ぎてる感じです・・・。

携帯はと言いますと、1ヶ月ちょっと経ってやっと慣れてきました!
が、色々あってですね・・・(´・ω・`)

手帳がお気に入りだと1年が楽しく過ごせますよね(о´∀`о)
私はだいたい途中で飽きるんですが・・・
キャスはどうなんだろう~って感じです^^
手帳自体が派手なので、中身はゴチャゴチャできないですね。

富士山、ザンネンながら見れなかったーーー(T-T)
また絶対見に行きます!!!
神奈川って、いいですね!
海沿いをずーっと走ったんですが、テレビや漫画に出てくる海岸って
こんななんだーって思いました(・∀・)
海辺とかをお散歩したいです^^

fujicoさんもしおり作られてたんですねーっ(〃∇〃)キャー
ほんと似てますねっ^^
私、身近におんなじ趣味の人とか似てる人が居なくて。
嬉しいですーっ(*´∇`*)
  1. 2010/11/09(Tue) 08:15:22 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/378-41625501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
