++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
切手パンチ :: 2010/10/01(Fri)

こんにちは(・∀・)

今日から10月、衣替えです~♪

朝はいいけど、昼間はまだまだ暑いだす。orz




海辺の町のビーズ屋さんのfujicoサンが、切手パンチを使って色々作られてたので・・・

私も買ってから使ってなかったパンチを出してみました。
P1050545.jpg
お隣はカルトナージュテープ?水貼りテープ?切手みたいに水をつけて貼るやつです。

幅がちょうどすぎるくらいちょうどだったので、パンチしにくかった(´・ω・`)
P1050546.jpg
最後らへんはコツを掴んでか、だいぶ楽には出来ました~♪


とりあえず、今日はここまで(笑)

明日はこれに合うはんこをホリホリしたいと思いまーっす♪

が!

携帯を変えようかと・・・

そうすると、携帯に気をとられて出来なくなるかも!?

スマートフォン、検討中です(ノ∀`)

ほんとはiPhone欲しいんだけどなー。



で、パチパチ楽しかったので、みなさんがよくされてるあの・・・

雑誌のかわゆいところを!ってやつ(o^艸^o)

ちょうどフェリシモのいらないのがあったからしてみました。
P1050547.jpg
なかなか、かわゆい!

しかも、増産しやすい!

雑誌、いつも読んだら捨ててたけど、これからはパチパチしてみなきゃ!

ファッション雑誌でも大丈夫かなぁ!?(о´∀`о)

しかし、これもまたもったいなくて使えないんだろうなーー(笑) どんだけwww


で、以前ダイソーで買った中身もかわゆい箱に入れてみよっかな~♪
P1050548.jpg


ちょっとごちゃごちゃしすぎてるかなー。
P1050549.jpg
まいっか!(*´∇`*)







ずっと前に頼んでた資生堂のファンデーションブラシがやっと届きました!
P1050552.jpg
雑誌で見て気になってたもの。

薄づきでいいかも。

まだ慣れないから使いにくいかなーといったところです(ノ∀`)むぷぷ





ペンコ。かわいい^^



クラフトの水貼りテープ



これ欲しい・・・



いろいろあるみたい^^



女の子マステ^^



花柄かわいー(〃∇〃)
カルトナージュおしゃれな布箱

カルトナージュおしゃれな布箱

価格:1,470円(税込、送料別)




ファンデブラシ♪
  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<キャスのマステ | top | 衝撃!!!>>


comment

キャー☆

女の子マステ、またまた可愛い♪
りょこさんのブログに来ると
雑貨屋さんに行った気分で
熱くなるんですけどーーー!!

切手パンチはyokoさんが買っていたのを
見て、私も欲しいな~とずっと悩んでいたのです。
でも・・・さっさと買えば良かったと
思うくらい、楽しいよね~(^^)

切手パンチしたフェリシモのカタログ・・・
私も大事に取ってしまうと思う。
私達、やばいよね(^^;)

  1. 2010/10/01(Fri) 17:54:02 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

ヴィンテージラベルデザインの水のりテープ。
友人が送ってくれたのであるんだけど、もったいなくてつかえなーい(>_<)

で、切手パンチってかわいいね~
文具屋さんで売ってるのかなぁ?
これに合うはんこってどんなんだろ~
楽しみ♪モーソーが広がっちゃう(≧m≦)


  1. 2010/10/02(Sat) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. めがぷりん #zgceQXdI
  4. [ 編集 ]

---fujicoサン---
コメントありがとうございます☆
雑貨って見てるだけ楽しいですよねー♪
私はついつい買ってしまうんですがw
女の子マステ、今までにない感じでかわゆいですよね^^

切手パンチ、私も買うまでにソートー時間かかりました。
ほんと早く買っとけばよかったーって思いました^^
昨日もカタログをパチパチして箱になおして・・・(笑)
惜しみなく使えるようにしてるはずなのに使えなさそーですね(ノ∀`)
ほんと似てますねー♪^^
  1. 2010/10/04(Mon) 10:24:37 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---めがぷりんサン---
コメントありがとうございます☆
おぉ!ヴィンテージラベルデザインの水のりテープお持ちなんですね!
勿体無いですよね~。
私も全然使えてません(ノ∀`)

切手パンチ、かなり使えますよー♪
超かわいい^^
私は田舎なんでか近場に置いてるところがなくて
楽天で探したけど、欲しいサイズのがなくて
ヤフオクでgetしましたー♪
もぅ売り切れ多いみたいで・・・見つけたら即getしてみてくださいね!
はんこ、まだ出来てなーぃ(汗)
がんばりまーっす(・∀・)
  1. 2010/10/04(Mon) 10:27:21 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/375-44b13140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
