++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
衝撃!!! :: 2010/09/30(Thu)

こんにちは(о´∀`о)

やっと秋らしくなってきました~♪

過ごしやすいですね。



昨日、衝撃的なことが!!!

なんとなんと!!!

キャスキッドソンのマステがあるではないですか!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

もぉ、びっくりたまて箱です。




今、奈良の平城遷都1300年祭に行きたくて行きたくて。

実は先日、奈良や鹿さんのマステが欲しくて注文したばっかり。

行く予定もないのに、ガイド本なんか買っちゃって。

せんとくん、怖かったのに愛着沸いてきて。

とりあえず鹿グッズで落ち着こーかと。
P1050540.jpg
ついで(?)に、パリのマステも♪

最近、パリグッズを集めすぎてチョット飽きてきた私ですw


新しいマステが出ると欲しくなってしまって、ついつい大人買いしちゃって・・・
無印のケースにもいっぱいいっぱい!
P1050541.jpg
あと1段あるからいーんだけどね(ノ∀`)


平城遷都1300年グッズ。
P1050542.jpg
懐紙と付箋。

癒されるぅぅ~~~(о´∀`о)


こちらは鹿のポスカと懐紙。
P1050543.jpg
このポスカ、300円もしたんだけど(高っ!)

かわゆいの!!!((*´ω`*))

もちろんコピして使いますwww

コピしたらかわゆさ半減するかもめ・・・



最後にコレ↓○のシール。(◎もあるよ)
P1050544.jpg
ずっと欲しかったもの。

色々使えそう^^





こーゆー風に最近お買い物しすぎたので(ストレス?)しばらく買うのをやめようと思ってたけど、

キャスならば話は別! ←同じだと思うんだけどねwww

こうも新商品が出るんでは、たまったもんではありませぬ(ノ∀`)



しかし、最近は買ってばっかりで全然活用できてない。(´・ω・`)むー

買って満足するタイプです。

もったいなくて使えないタイプです。

困ったもんです。













キャスのマステ(о´∀`о)もぅ倒れそう♪










奈良に行きたくて♪



鹿ってかわゆい((*´ω`*))



鹿ハマりそう^^



ふふふ(o^艸^o)



大仏様のマステなんて素敵すぐる!




おぉ(o^艸^o)



○◎シール♪







来年の手帳はコレ↓
  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<切手パンチ | top | 切手シートシールカレンダー>>


comment

鹿さんマステ可愛いですね!
ポスカ可愛いけど300円ですか・・・
私も思わず高って叫んじゃいました(笑)
勿体無くて使えない、ほんとそうなっちゃいますよね。
キャスのマステ、私も欲しい~!!
可愛すぎてクラクラきちゃいます☆
  1. 2010/09/30(Thu) 08:45:42 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

キャスのマステが出ていたとは(゜□゜;)
やられた~!!
私も、貧乏性で何でも使えず
買って満足するタイプです。

キャスのマステ・・・買っても使えないと思う。
でも欲しい~。
この気持ち、りょこさんと一緒かも(^^;)

正倉院のバチル模様もビックリした。
今、なんでもマステブームに乗ってるね♪

  1. 2010/09/30(Thu) 09:33:50 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

〇シール持ってる!

二重丸テープも持ってる♪
鹿の付箋かわいー
マステ。。。
和柄ってほしいかもー(>_<)
  1. 2010/09/30(Thu) 11:46:32 |
  2. URL |
  3. めがぷりん #zgceQXdI
  4. [ 編集 ]

---yokoサン---
コメントありがとうございます☆
鹿さんマステ可愛いですよね♪
ずっと欲しかったけど、買ってなくてやっとこさgetしましたぁ(〃∇〃)
ポスカ、高いですよねー・・・
なので1枚でコピ作戦です!(笑)
しかし紙モノってほんとかわいいのがたくさんです~
キャスのマステ、びっくりしました!
私の場合、迷う暇がなかったです(ノ∀`)

  1. 2010/09/30(Thu) 15:56:09 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---fujicoサン---
コメントありがとうございます☆
そぅなんです~私もたまたま見つけてしかも販売初日!?
もぅ運命だと思って(笑)即買いでした~♪
fujicoサンも買って満足なんですね!
見てるだけ、持ってるだけでシアワセな気分になりますよねっ☆
ほんと、何もかもがマステになってて・・・
最初に大人買いした無地のマステ、全然使わなくなってます(^_^;)
  1. 2010/09/30(Thu) 15:59:16 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---めがぷりんサン---
コメントありがとうございます☆
おぉ!○も◎もお持ちなんですね♪
どっちにするか、かなり悩みました~
で、結局○はパンチで穴あけて◎に出来るかもと思い○にしました(笑)
鹿さん、ほんとにかわゆいです!
和柄もいいですよね^^
  1. 2010/09/30(Thu) 16:00:53 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/373-5f058ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
