++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キャスキッドソンのマグカップ :: 2010/09/17(Fri)

こんにちは(*´∇`*)

随分とご無沙汰しております。

なんと1ヶ月も経ってしまってたんですね・・

何をしてたかあんまり思い出せないけど、なんかちょこちょこ忙しくしてました。





ずっと欲しかった、キャスキッドソンのマグカップを遂に買っちゃいました((*´ω`*))

あまりの大きさ(500ml)に躊躇してたんだけど、やっぱりかわゆすぎ!!!
P1050429.jpg
届いた瞬間テンションがあがりました~(≧∇≦)ノきゃー

大好きな花柄とりんご(о´∀`о)

ほんとに大きいです。

でもでも、ほんとに500mlも入るの!?ってくらい。

会社にも持っていきたいけど大きすぎるよねー(ノ∀`)てへ




会社用と思って買ったやつ。
P1050430.jpg
かわゆいんだけど、形がいまいち。なんかどっしりしてたもん。

なので、植物でも入れようかなー勿体無いかなー。




こっちは、もーすぐお誕生日のお友達用に買ったもの。
P1050431.jpg
でも、あまりのかわゆさにあげたくなくなってますwww

うーん、どうしよう・・・(笑)







沢山買ってしまったけど、円高還元でちょいと安かったし得した気分^^







明日から3連休です♪うひひー

でも特に予定もないので、なんか勿体無い(´・ω・`)

「悪人」見にいきたいなー。でも多いよねー。

うぅ~~~ん。








やっぱ花柄でしょー(〃∇〃)



これ欲しかったけど、諦めちゃった。
  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<切手シートシールカレンダー | top | 雑貨巡り♪>>


comment

キャスキッドソンの本、売ってますよね~♪
りょこさんお好きならもう入手済みとか?

かわいいですねー、
私が選ぶとしたら・・・
イチゴかリンゴかなーって聞いてないって(笑)

  1. 2010/09/17(Fri) 16:32:33 |
  2. URL |
  3. めがぷりん #zgceQXdI
  4. [ 編集 ]

可愛い~♪
キャスのマグ可愛いけど
確かにちょっとデカイよね。
もう少し小ぶりだと私も欲しい・・・。
でも置いておくだけでも絵になる可愛さ!
好みの柄は花柄とイチゴかな♪
見てると欲しくなっちゃいます(笑)
  1. 2010/09/18(Sat) 10:03:13 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

---めがぷりんサン---
コメントありがとうございます(о´∀`о)
キャスのムック本、もちろん買ってます~♪
今回のが一番良かったかなーと思ってるんで
もう一冊欲しいところ☆むふふ

マグカップは大きいけど、おうちでは使いやすいです^^
買って良かった((*´ω`*))
イチゴ柄、人気みたいです~^^


  1. 2010/09/21(Tue) 10:11:30 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---yokoサン---
コメントありがとうございます(о´∀`о)
そぅ大きいんです!
だから、買うまでにカナリ悩みました><
でもでも、おうち使いには大きさ気にならなくて使いやすいです^^
買って良かった~♪
やっぱイチゴ柄は人気ですね☆
定価では買うのもったいないけど、円高還元中なら買いですねっ☆
  1. 2010/09/21(Tue) 10:13:27 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/370-05c9f7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
