++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
切手シートシールカレンダー :: 2010/09/22(Wed)

こんにちは((*´ω`*))

先日、楽天で買ったモノたちが届いてました(〃∇〃)
P1050466.jpg
スケジュール用のマステやインデックスにメモ♪

鳥さんの香りのするやつは、おまけで入ってました^^



さっそく手帳に貼ってみる^^
P1050468.jpg





来年のカレンダーなんて、買うのはまだ先でいいや。と思ってたら・・・

すぐに売り切れちゃってて(´・ω・`)

再入荷した途端、ポチリしちゃいました☆うは
P1050465.jpg

1冊はプレゼント用^^




そして、なぜか・・・スクラップブックを買ってしまった!

P1050467.jpg
あんまり興味ないんだけど・・・(笑)

うまく使いこなせる自信はないけど、お出かけなどの記録帳にしようかと^^

実は、頂き物で一冊持ってたんだけどかわゆすぎて勿体無くて^^

失敗したらどーしようとか思って使えてないんです(o^艸^o)ははっ






先日、献血しよーとしたら、3日前に歯医者さんに行ってて出来なかった><
そしたら、付箋もらっちゃいましたー♪
P1050469.jpg





今年もget♪(o^艸^o)



手帳のインデックス(*´∇`*)カワユス



これ、かわゆいーっ(〃∇〃)



付箋だいすきーっ((*´ω`*))



  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<衝撃!!! | top | キャスキッドソンのマグカップ>>


comment

スクラップブッキングの

表紙の柄がかわいい~(笑)
はんこにしたい感じ♪

それにこのマステみたことない!
かなりたくさん持ってるにもかかわらず・・^_^;
かわいいわぁ。。
  1. 2010/09/23(Thu) 15:00:10 |
  2. URL |
  3. めがぷりん #zgceQXdI
  4. [ 編集 ]

---めがぷりんサン---
コメントありがとうございます(о´∀`о)
確かに!!!
はんこにしてみよっかな(o^艸^o)ふふふ
このマステ、手帳用?だから文字が書きやすいらしいです。
普通のより少し細め。
色々柄があるみたいですよ~^^
マステって持ってても持ってても欲しくなりますね(ノ∀`)
  1. 2010/09/24(Fri) 12:28:24 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

ちょい読み逃げしてました(^^;)
ごめんなさーーーい。

普通の幅のマステかと思っていたら
↑コメ欄を読んだら
幅が細いとの事!!!
そうなんだ・・・また新しいのが出ているんですねー(><)

切手風カレンダー
もう売れ切れなんですか?
「今年こそは買おう!!」と思っていたんだけど
暑い間は、冬が来ないんじゃないかと思って
なんか買う気になれなかったのです。
10月~のスケジュール帳も売られているし
春先には4月~のも出ているし
世の中についてゆけないよ~(゜□゜;)

メモ帳も、私もチェックしてましたが
買っていません!
可愛いよね~♪



  1. 2010/09/26(Sun) 07:04:22 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

---fujicoサン---
コメントありがとうございます☆
いえいえー私も読み逃げ常習犯ですから。
スケジュール用マステ、10ミリでした♪
普通のは15ミリくらいかな?
今年の手帳はシンプルだけど、来年はキャスにしてるんでごちゃごちゃなるかもです。あはは
カレンダーとかにもいいですよね。もったいないような気がするけど;
マステ、新作が出すぎて困ってます。
また買っちゃったんです;
切手風カレンダー、また再入荷してるみたいです♪
寒くなってくるとまた売り切れちゃうかもですね。


  1. 2010/09/29(Wed) 16:26:13 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/368-edb6bca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
