++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
メッセージカード :: 2010/08/09(Mon)


こんにちは(*´∇`*)

またまた日にちが空いてしまいました。

こんなに放置してたつもりはないんですが、気付けばまたまた10日以上も!orz




先週、妹から急に「結婚する人へのメッセージカード書かんばけん作って送って!」と。

顔写真をつけて、一言メッセージが書けるようにと。

「ラーメンおごるけん、お願い!」←ここはシッカリ憶えてます(ノ∀`)にひひ



で、作りました♪
P1050270.jpg
ちょっと心配だったので、2種類。

ちょっぴり結婚式をイメージしてキラキラした感じに。
P1050271.jpg
久々に金のエンボス使ったかも~(о´∀`о)
フェリシモのはんこが大活躍です♪


2つめは夏ってことで青系で涼しく。
P1050272.jpg
切手パンチ、ここで初めてつかいました!

コッチがなんとなくまとまったな~と思ってたら、この青の方が採用されてました~(o^艸^o)

マステ、楽しいですね(〃∇〃)

もう暑中見舞いには遅い・・・orz

今更???






残暑見舞いってのがあるね!

今年は残暑きびしそーだし。

11日より5日間のお盆休みに入るので、作ってみよっかなー(ノ∀`)

  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<雑貨巡り♪ | top | フェルトケーキ>>


comment

どちらも可愛い~☆
一つ目の隅の方にある
バレリーナのスタンプも
可愛い!!!

切手パンチ、私も欲しいなーと思いつつ
まだです(^^;)
  1. 2010/08/15(Sun) 13:35:48 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

---fujicoさん---
コメントありがとうございます(〃∇〃)

急に頼まれたもんだから、道具やら材料を引っ張り出して
部屋中ちらかりまくりで、なんとか出来上がりました☆
バレリーナスタンプ、初使いなんですよぉ(o^艸^o)
マッチ箱みたいなやつに入ってるやつです♪
切手パンチ、買ったら満足しちゃって使うの忘れちゃってました(ノ∀`)
  1. 2010/08/16(Mon) 15:15:20 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/366-3d556999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
