++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カラーシェルフ :: 2010/07/18(Sun)

使い勝手のよい、カラーシェルフ☆

なんとなくシルバーが嫌で、アイボリーを見つけた時は即買い!

もぅ5~6年は使ってるかなぁ?

ずっとPC置いたりしてたけど、最近TVを変えてから模様替え♪

雑貨コーナーになりました(o^艸^o)
P1050202.jpg


左下のカゴには布を入れてます。もぅ溢れてはいりきらずにいます。
P1050204.jpg
使わねばー!

おっと、不自然に青い磁石がΣ(゚Д゚ノ)ノ

右側のレトロBOXはダイソー^^

もいっこ欲しいんだけど、もうどこに行っても売り切れ(+_+)


TV後ろの無印の入れ物には雑貨類をごちゃごちゃとほおりこんでます。

その上のカゴはソーイングボックス(*´∇`*)

数年前のママンからのお誕生日プレゼントです^^



前にも紹介した無印のケースにmt♪下の引き出しはごちゃごちゃw
P1050200.jpg
ダイソーの花柄BOXもちょうど、ここに納まりました^^

中身はまだカラッポ。

シールとかを入れようかなと思ってます♪



メインスペース☆
P1050195.jpg
好きなものを飾りたい分、飾ってます。

雑貨、置き過ぎ感たっぷりwww

センスも何もありませんwww

白くペイントした標本箱をここで使ってます!
P1050161.jpg
中にはワックスペーパーをひいてmtで貼ってフリマにも出品したウッドピンでいい感じの写真を飾りました^^

ここでまたもや【WOLCA】さんの素材をこがしたもの☆
P1050154.jpg


この写真は絵葉書として届いたもの^^

どっか外国だろうな~

すんごい素敵な写真だったので飾っちゃいました((*´ω`*))


こーやって飾ると標本箱、使える!って思いますよね(о´∀`о)
P1050198.jpg
「見せる収納」ってやつで、先日のガラス瓶にレースなどを入れました♪

入れすぎ感たっぷりです。

見せすぎです(笑)


奥にはこれもずぅーっと前のBPでもらった造花とトルソー♪
P1050199.jpg
頂き物ばっかりです(ノ∀`)

あとはセリアで買った鳥かごやら、レースをぶら下げて♪

上にモノを置いてて暗くなっちゃった。




ビー玉を少し移動させました^^
P1050197.jpg
カメラのテープカッターもこっちに来ました^^



一番上はまだ荷物置きになってるんで、ちゃんと整理してから・・・(・∀・)

同じ形のカゴを起きたいなぁ~

それと、メインスペースが暗くならないように工夫もしたいところ。

今後の課題です(o^艸^o)





ランキングに参加しましたーっ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援ポチしていただけると嬉しいです((*´ω`*))
スポンサーサイト
  1. お部屋改造計画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フェルトケーキ | top | セリアさまさま(〃∇〃)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/364-f6b1fd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
