++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
セリアさまさま(〃∇〃) :: 2010/07/17(Sat)

近所のセリアで、大量に買ってしまいました。

ストレスたまってるのかな!?(笑)

P1050179.jpg

買いすぎたな~と思いつつ・・・

(普通の雑貨屋さんで買ったら、何倍もするはず!!!)と言い聞かせてますwww

あはっ(ノ∀`)



まずはガラスたち。
P1050181.jpg
いつもは中身を決めてから買うんだけど、今回は見た目で買っちゃった☆

これに似たやつを雑貨屋さんで買うと、結構いい値段するんですよね。
P1050182.jpg
100均さまさまだわ(*´∇`*)

これはちょっとレトロな感じでかわいーよねっ♪
P1050183.jpg


このスプレーボトル、めっちゃ使いやすい!これで3本目です♪
P1050190.jpg
左のは料理用で、右のを洗濯用にしようかなと思ってます(о´∀`о)


エッフェル塔のドーム型オブジェ???
P1050184.jpg

スノードームみたいな♪
P1050186.jpg
100円なのに、かわゆすぎっ!

ずっと欲しかったけど、買うのをためらってたものです^^
苺のガラスも^^



そしてそして!!!

ほんとにセリアさまさまさまさま(〃∇〃)

探してたモノを見つけました!


じゃーーーーーーーんっ!!!
P1050189.jpg
エッフェル塔!!!

これが100円だよ?

大きさは10センチくらいあるかな?

3つも買っちゃいました(o^艸^o)
P1050187.jpg



同じ大きさのをナチュキチで500円で買ったよーなw
P1050191.jpg
左がナチュキチ、右がセリア。

P1050192.jpg
セリアのが文字もはっきりしてるし、下の方にフランスっても書いてある!!!


すこーしだけ、デザインが違うみたい。
P1050193.jpg


上んところも、セリアがハッキリしてる☆
P1050194.jpg




3つも買ったお陰でココ↓にも置けました(≧∇≦)ノひやっほーい♪
P1050203.jpg




ランキングに参加しましたーっ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援ポチしていただけると嬉しいです((*´ω`*))
  1. お部屋改造計画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カラーシェルフ | top | 飾り棚の上には・・・>>


comment

うわ~!
エッフェル塔、大人買いしましたね(笑)

セリアとナチュキチでの比較を見ると
断然、セリアの方が可愛いですね。
私もエッフェル塔・・・欲しいと思いつつ
雑貨店では高く、手が出せなかったので
今日はセリアに走ります(^^;)

りょこさん
いつも情報ありがとう♪

他の新しい雑貨達・・・
布はどんな風になるのかな?
楽しみにしています!
  1. 2010/07/17(Sat) 08:45:38 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

---fujicoさん---
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってゴメンなさぃ・゚・(ノД`;)・゚・

エッフェル塔、100円だと使うあてもなく買ってしまいますね(笑)
ほんとなら1500円~と思いつつwww
セリア、凄いです!
fujicoさんもgetできましたか!?^^

最近はお部屋も散らかりまくりでインテリアどころじゃなくなってます^^;
まずは片付けなきゃです(・∀・)
  1. 2010/07/29(Thu) 15:08:42 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/363-cf1cdc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
