++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リサイクリングしたものたち :: 2010/07/15(Thu)

土日に整理してたら出てきたディズニーのカゴ。
P1050129.jpg
これ、お土産のお菓子に入ってたんです。

えらい高いな~と思って買ったお菓子。カゴ付だった~(ノ∀`)

お菓子についてたとは思えないくらい、かわいい^^
P1050130.jpg

でもねーこれ、ずっとお化粧品を入れて使ってたからカバーがかなり汚れてるw

なので、ごめんなさぃ!

外しました(ノ∀`)
P1050131.jpg
なんか変色してる部分がありますが・・・(汗)

大丈夫よね!?

使えるよね!?

なんとなく・・・レース貼ってみたり♪
P1050132.jpg

よし!


このカゴの中にきのう・おとついの空き瓶たちをまとめて入れてみたところ・・・
P1050149.jpg
おぉっーーーー(〃∇〃)

そうそう、先日のビー玉、結局今まで通り最初の入れ物に入ったまま飾ってます♪
P1050149_20100712123616.jpg
入れ物もかわゆかったから、出すのもなーと思いつつ(o^艸^o)

使いかけのキャンドルやら空き瓶増やしたり♪
P1050150.jpg

よしよし!

予想以上にかわいい!(〃∇〃)



P1050156.jpg
空き瓶にはナチュキチのお花を飾りました~♪


癒しの空間です~((*´ω`*))
P1050155.jpg
もうちょい手前の部分をどーにかしたいなぁ(*´∇`*)




  1. お部屋改造計画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<飾り棚の上には・・・ | top | 空き瓶リサイクリング♪2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/362-51d2411d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
