++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
飾り棚の上には・・・ :: 2010/07/16(Fri)

飾り棚。

もぅ10年くらい前にお買い物に行った先で衝動買い?

いや、運命を感じて買った棚。

お気に入りなんです。

ここまで言っておいて、棚の紹介はまた後日www




てコトで、その上のスペースから(ノ∀`)
P1050136.jpg
全体はこんな感じ^^

P1050137.jpg
オサレ~なフォトフレーム(中には何も入れてません。写真を入れたらイメージが崩れるかなーと思って。)に

アンチークショップで買ったちび棚。

中にはナチュキチの品を飾ってます☆

そのチビ棚の上には大好きなPUSHIMのCD(このジャケット写真がお気に入りなんです(〃∇〃)サイコー)と
CHANELのCHANCE☆香水^^
P1050138.jpg
ほんとは違うエッフェル塔を置きたいんだけど、いまんとここれしか><;


横にはコレクションケースの中をかわいらしくお花類で飾りました☆
P1050139.jpg

ネックレスや紅茶が入ってた瓶などを入れて♪
P1050140.jpg


いっこいっこが全部お気に入りの場所です(o^艸^o)





ランキングに参加しましたーっ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援ポチしていただけると嬉しいです((*´ω`*))
  1. お部屋改造計画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<セリアさまさま(〃∇〃) | top | リサイクリングしたものたち>>


comment

うっとりしちゃうスペースですね!
インテリア雑誌のページに出てきそう♪
一つ一つのモノがまたとってもオシャレ!
私は特に白いチェアがツボです♪
  1. 2010/07/16(Fri) 08:46:37 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

---yokoさん---
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってゴメンなさぃ・゚・(ノД`;)・゚・

白いチェアかわいいですよねーっ♪
ナチュキチだったかなぁ?
これで100円ですからね(o^艸^o)
買うっきゃないですよねっ(〃∇〃)

  1. 2010/07/29(Thu) 15:06:05 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/359-2d790f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
