++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お気に入りの雑貨たちを♪ :: 2010/07/12(Mon)

こんにちは!

土日は特に予定もなかったので・・・

久々にお部屋をちょこちょこイジってました(о´∀`о)


写真多めです。


まず、久々に行ったセリアでこんなの↓を見つけました。
P1050117.jpg

新商品かな~。

ちゃんと△かんとやらもついてるので、使えそう♪
P1050118.jpg

お色も少しこゆめです。^^
P1050119.jpg

このボックスをどこに置こうか考えて・・・

PC横のスペースに置くことに^^

これはテレビのすぐ左側に置いてるカエルのボディタワシ?と空き瓶+ジャム。
P1050133.jpg

おなじくセリアで買った容器とバンブーちゃん。
P1050134.jpg
バンブーちゃん、根っこが赤いよね?

お店で赤のアクアボール?に入れてあったので、染まったみたいw

あえて、それを選んで買ってきましたー♪にゃー(о´∀`о)

ちょっとかわゆくなぃ!?(o^艸^o)



こんな感じかなぁ~
P1050135.jpg
PC写ってないけど、左側にデスクトップPCあります。

とりあえずはパテンレースをひいて空き瓶とちっこい動物の置物。
P1050159.jpg
ピノキオ風のエンピツ削りに本タイプの付箋。

あとは先日のカメラのテープカッターにアンチィークはさみ。

などをちょこちょこ起きました♪




そしたらさー・・・

カーテンがジャマなのよーヾ(。`Д´。)ノ
P1050127.jpg
窓に合ってなくて、長ぃw

むぅー(´・ω・`)

晴れたら洗濯して少し裾を短くせねば!


全体はこんな感じ♪
P1050158.jpg
やっぱカーテンがジャマしてるwww

ちょっと狭いスペースけど、テレビやPC見るたびにチラチラ視線?目線?に入るので

やっぱり好きなものを置いておきたい場所です(o^艸^o)



でも、まだまだ問題が・・・。

この棚。

ただの板を乗せただけ。

板を買ってきてニスで塗っただけのもの。

気に入ってるんだけどね。

でも、実はこの下にプリンター!!!
P1050157.jpg
スペースが勿体無いw

そして、こんなスペースがあると私はその辺にあるものを

ちょこちょこと置いてしまう性質があるんです。

これはちょっと考えなきゃなー。

出来れば新しい棚が欲しいなー(*´∇`*)あはっ





  1. お部屋改造計画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<空き瓶リサイクリング♪ | top | スタンプカード用>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/358-50c9b227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
