++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お名前ラベルはんこ :: 2010/07/08(Thu)

先日、フリマに出品した消しゴムはんこの中で

まだ紹介してなかったものがありました。^^

あとから追加した、お名前ラベルはんこです。
(名前あってる?)

ほんとは、中にお名前を書きたいんだけど、フリマに出すには

名前分からないしね。

あとから書けるよーに空欄でラベル風にしました♪
お名前ラベル~^^
お子様向きだねぇ^^

このはんこ、無事にフリマでは1個売れてました~(≧∇≦)ノキャー

きみどりもいいね!^^
きみどりいいね^^


私的にはハチさんがお気に入り~^^



親戚のチビっこちゃん達にも作ってあげなきゃ(o^艸^o)



  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スタンプカード用 | top | ラッピング袋♪>>


comment

いろはちゃんの雛祭りの時に
たくさんの親戚の子供さんが
いるんだな~と思っていたので
名前ラベルをプレゼントなんて
とっても素敵だと思います!

私はパンダが好きなので
パンダちゃんにします。
(私の分は無いけどね)

↓ラッピング、すごく素敵!!!
りょこさんの手作り発想、目が離せませんね!
  1. 2010/07/08(Thu) 20:10:34 |
  2. URL |
  3. fujico #-
  4. [ 編集 ]

---fujicoさん---
コメントありがとうございます♪
そぅなんです、姪っこはまだ一人ですが
ウチは親戚が仲いいので、いとこの子も甥姪と同じくらい会う機会があるんです(*´∇`*)
お盆に集まったときのプレゼントにしようかな~と思ってます^^

fujicoさんはパンダ派なんですねっ(o^艸^o)
多分・・・初パンダだったと思います♪
  1. 2010/07/13(Tue) 13:12:04 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/355-44bbf873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
