++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
壁飾り^^ :: 2010/07/05(Mon)

こんにちは(・∀・)

梅雨ー!!!

かたつむりがその辺にいそーな毎日です(・∀・)



先日、手作りイベントで買った木のフレーム・・・。

ちょうどお部屋のベッドの枕元の壁が何も飾ってなく寂しかったので

そこに飾ることにしましたー(о´∀`о)
壁かざり^^

ウンウン、2つ買って良かった(ノ∀`)

ちょいとよがんでますが(A^∀^;)

ずっと前にお誕生日カードとしてもらったポスカが今見たら超好みになってた(≧∇≦)ノ
アップ^^
そのポスカと、シールを貼った空き瓶をぶら下げてみました^^

最初から着いてた、タグ(段ボールのやつ)もそんまま付けてます♪


角度を変えて立体的に撮るだけで、ちょっといい感じup♪((*´ω`*))
ちょい立体~♪^^



もいっこは、イベントでもらってきた写真?カード?をシンプルに^^
あっぷ^^

もう少し工夫してかわゆく飾りたいなー♪

と思いつつ、このままのような気もしますw





今日は先日のフリマの売れ残り商品を取りに行く予定なので

残り物でまたいろいろ飾っていきまーっす☆

  1. お部屋改造計画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<YUNOはんこ♪ | top | 手作りタグ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/354-a2503f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
