++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラッピング袋♪ :: 2010/07/07(Wed)

先日、妹からお菓子を入れるラッピング袋を送ってほしいとのこと。

しかも4日後?くらいに使うんだとwww

トナリの県とはいえ、送るのに時間かかるのに~と思いつつも

頼まれたら嬉しいし、してあげたいので♪

夜なべして頑張りました!



ワックスペーパーのタグはこのために作ったんですー♪(о´∀`о)

全部で10袋くらいとのこと。

さらに、かわいいよりかっこいい感じがいいとのこと。

注文多い(笑)




となると、やっぱり英字のペーパーかぁ♪

てコトで、作りました!(・∀・)
ラッピングバッグだよ^^
あ、いっこいっこの写真は撮ってないや^^;

タグも大活躍~(≧∇≦)ノ

かわいい^^


シンプルにマステだけとか、ちょっとごちゃごちゃさせたりとか

いろんなバージョン作りました♪



ただ、いつもはお菓子が入った状態でラッピングするので、頭でっかちになりながら

イメージ膨らませましたよぅ(*´∇`*)





で、翌朝発送!!!
送るときもかわゆく^^


無事に届いたみたいで、お菓子を入れた状態での画像を送ってもらいましたー^^
おいしそぉ^^



お役に立てて、ねーちゃんうれしかったよぅ((*´ω`*))

私の元へもお菓子が届けばなおいいんだけど(ノ∀`)てへ










いろんなワックスペーパー欲しいなぁ^^













これいいね^^
スポンサーサイト
  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お名前ラベルはんこ | top | YUNOはんこ♪>>


comment

すご~い!!
どれもちょっとづつ違うんですね!
タグも早速活躍で♪

お姉ちゃん!と頼りにされているんですね♪
それにしても妹さんもお菓子作り上手!
届いたのは画像だけ・・・
爆笑でした!
  1. 2010/07/07(Wed) 08:53:28 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

---yokoさん---
コメントありがとうございます(*´∇`*)
そぅなんです♪レースペーパーのは簡単だってんで何個か作ったんですが
だんだん作っていくにつれて、じょじょに少しずつ変えたくなって
結局全部違うよーにしちゃいました(ノ∀`)
妹の方がはるかに料理もお菓子もうまいんですよね。
私のところへは結局届きませんでしたー(T-T)
  1. 2010/07/08(Thu) 08:55:10 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/352-82683b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
