++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雑貨♪ :: 2010/07/02(Fri)

こんにちは~

テンション低めです(-_-;)

なんといっても、書いてた記事が二度も消えてしまいました(-_-#)

なんなんだーーーーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ


と言ってるそばから、また固まりましたw


もう二度と同じ文章は書けません。

しかも、書き直すたびに、文章短くなりますよねw










ふぅ。


気を取り直して・・・



先日、地元での手作りイベントに行ってきましたーっ♪

近くなんで、行くっきゃないでしょ(・∀・)

めちゃ多かったーーーっ!!!
P1050031.jpg
地元なもんで、知ってる人が多いし、身近にもこんな雑貨好きな人いるんだ^^ーと嬉しくなりました♪

あんまり身近に同じ趣味の人がいないのよね。^^;

そんな広い場所じゃなかったので、あんまり写真撮れなかったよぅ。
P1050029.jpg

P1050030.jpg
てづくりの品がたっくさん!^^


でも人が多くて冷房きかなくて暑すぎるし、なかなか動けないくらい人がいたりで

あんまりゆっくりは見れなかったかなー。

その中で買った、唯一のてづくり品♪
色違い~^^
しゃび加工してあるアミアミのフレーム(〃∇〃)

このアミアミ、ずっと欲しかったんだけど今まで棚とかばっかりで・・・

フレームなら色々飾りやすいかなー♪と思って決めました^^

調子乗って2つも(ノ∀`)
木のフレーム^^

何を飾ろうか色々とイメージが膨らみます(o^艸^o)

よし!次は自分で作ってみよー♪




お気に入りの雑貨屋さんも出店されてたので、やっとやっと

ドットとレースのマステを買いました(≧∇≦)ノ
やっと買えたマステ~(〃∇〃)
やっぱかわゆいな~♪

幅広もなかなか使える!^^



あと、これ何だと思います!?(o^艸^o)
カメラだよ~♪


なんと!テープカッター(〃∇〃)
なんと、テープカッター!!!(〃∇〃)


かわゆすぎて即買いでした♪
ねっ(o^艸^o)


あとは、瓶がかわゆいりんごジュース^^
瓶がかわいい、りんごジュース♪


楽譜のスタンプ♪
楽譜スタンプ~^^
こまかーい!!!

やっぱり市販はんこ、かわゆいゾ((*´ω`*))


そんで、タグやらなんやら^^
タグやら、何やら^^
何に使おうかな~♪^^



こーゆー手作りのイベント、行くだけでアイデアを見てこなきゃ!と思っていくけど

いつもいつも、いつも、いろいろ買ってしまいます(ノ∀`)ダメダナー


フリマも終わってひと段落したので、土日はゆっくりしようかな~(о´∀`о)

やっとお部屋が片付く!はずw

買ってきた雑貨たちも使ってあげなきゃね~と思ってます^^











欲しかったドット柄♪やっとget~(〃∇〃)
§マスキングテープ(ドットリボン)

§マスキングテープ(ドットリボン)

価格:504円(税込、送料別)



やっぱり使えるレース柄♪
§マスキングテープ(チェックリボン)

§マスキングテープ(チェックリボン)

価格:504円(税込、送料別)



枠mtもかわいい^^
§マスキングテープ(mt ex 額)

§マスキングテープ(mt ex 額)

価格:567円(税込、送料別)




アルファベットもいいね!^^



かわいーです^^



ラベルかわゆすぎ^^


スポンサーサイト
  1. 雑貨ご紹介♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手作りタグ♪ | top | 終わりました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/350-ecab9a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
