++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いよいよです! :: 2010/06/24(Thu)

昨日、雑貨ちゃん達を預けてきましたー♪

ドキドキです。


ちょっぴりご紹介させてください(o^艸^o)

写真多いですー;

まず、値札にするタグを増産しましたっ♪
タグ増産です~♪

きみどり好きなんで、この色で押すことが多いです^^
このインクだとハッキリ分かるね♪

まずは標本箱☆
標本箱☆
白のペンキのやつと、ニスのみのやつ。

どっちも気に入ってます^^

ペンキの方、大変だったー^^;

お決まりのシールを貼ったり
お決まりのシールを貼って♪

はんこ押したり
標本箱☆こんな素敵に変身♪
初のステイズオンはここで使いましたー(ノ∀`)

なかなかイケるぅ♪

木の感じも好きなので、色を塗らずにはんことmtでおめかし♪
標本箱☆色を塗らずにナチュラルに♪
これも、結構すきです^^


フォトフレーム♪
フォトフレームは白で~♪

welcomeボード♪
簡単ボード♪


皮のハギレにはんこ押して穴あけて・・・ちょっと寂しいので
レザーのはぎれにペタリ♪

ハトメパンチ☆
ハトメでかわゆく♪

で、チョーカー?ネックレス?作りました(*´∇`*)
チョーカーも作りました♪

シンプルだけどラッピングとかに使えそうなピン♪
木のピン♪
結構気に入ってます^^



あとはポプリでリース作ったりしたけど、写真撮り忘れててorz

段ボールに入れてるのにちょっと映ってただけ・・・

ま、いっか♪


他にも作ったような気もするけど、なんかこれだけのような気もしつつ・・・

です。





さー果たしてどうなるやらららら!?

どうもね、この週末佐賀近辺での手作りイベントが目白押しみたいで・・・

私の作った雑貨ちゃん達の行方もキニナルけど

他のイベントにも行きたーーーーい!!!

でも、人間一人だし、全部はいけないし(当たり前w)

オマケに今週末は料理教室も重なってるしで、てんてこまいです!ヾ(。`Д´。)ノ

でも、そーゆー多忙さが楽しいです♪

せいいっぱい満喫したいと思いますっ(((*ノ∀ノ)





スポンサーサイト
  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日からです♪ | top | やっと・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/347-386f398c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
