++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やっと・・・ :: 2010/06/23(Wed)

おはようございます!

じめじめしとります。

が!

私はなんだか、すっきりしてます(о´∀`о)



今週末の雑貨フリマに向けて、準備をしてきてましたが・・・

なんとか、なんとか、なんとか、なんとか!

形になったよーな気がします(ノ∀`)

箱につめましたーっ♪

結局、ケシハンは少しだけ。になってしまいましたー(T-T)
久々に持ち手つけて「はんこ!」って感じ(o^艸^o)
準備不足・・・ですね。

久々に持ち手をつけたので、一人テンション上がりました(((*ノ∀ノ)

ラッピングは簡単だけど、mtがポイントで明るくなったねー♪
ケシハン、ラッピング♪

まとめると、まぁなんとか形になってます・・・よねっ☆
ケシハン、こんだけ出来ました^^



初のフリマですが、値段設定が難しかったです。

雑貨に興味のないママンからも色々言われましたw

でも、売れなくてもいいんです!

いいんです!!(かびらさん?w)

自分の頑張った分をつけました(u_u*)

いや、もちろん作った雑貨ちゃん達がお嫁に行ってくれたら一番うれしいけど♪

残ったら自分で使う気マンマンです(o^艸^o)にゃー



しかし、全部の写真を撮り忘れましたorz

ナンテコッタ!ヾ(。`Д´。)ノ


フリマのディスプレイは自分では出来ないかもなので、写真頼んでこよーと思います。

初日は行けないし・゚・(ノД`;)・゚・




ひとつ。

自分の看板?を作りました(・∀・)
自分の看板?みたいな・・・
どうなんだ?

名刺用のはんこを押してみたけど、それが一番不釣合いな気がします。

ガ━(;゜д゜)━ン!!

しかもはんこ押した場所がイマイチで最初つけようと思ってたものが付けれなくなったので

麻ひもで名刺をぶら下げてみましたーっ(・∀・)
名刺をぶら下げてみましたーっ(o^艸^o)

いつも最初思い描いてたようなものにはならないのが、私の雑貨達です(笑)


まー何はともあれ!

本日、雑貨達をお店の方へ預けてきまーっす(〃∇〃)





終わったら、打ち上げだ!(←メイン? (ノ∀`)ウケケ)




スポンサーサイト
  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いよいよです! | top | しるし>>


comment

ラッピングされたはんこ達が
並んだ様がなんとも可愛いです~♪
持ち手も付けられて既製品と変わりない
です!
いえこんな可愛くラッピングされた
既製品ってないからそれ以上ですよ!
値段設定って確かに難しいですよね・・・
大切に作られたりょこさんのはんこ達
たくさんの人に気に入られると思いますよ♪
  1. 2010/06/24(Thu) 09:01:40 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

---yokoさん---
コメントありがとうございます☆
普通のはんこも、持ち手でグンとはんこぽくなるし
ラッピングしたら、もぉ自己満の世界でテンションあがりますねっ(〃∇〃)
既製品より・・・なんてありがとうございます(*´∇`*)
確かにラッピングとかは個人の作家さんの方がかわゆいですよね☆
また明日、イベント行くので勉強してきまーっす(o^艸^o)
私のも少しくらい・・・とフアンいっぱいです^^
  1. 2010/06/25(Fri) 10:22:05 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/346-86c87b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
