++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しるし :: 2010/06/18(Fri)

こんばんは。



今日は自分のしるしハンコ。
自分のしるし♪

不自然なとこから手が出てますが(笑)

気にしな~~ぃ(・∀・)www

大好きなリンゴを浮かせてイニシャルのRを入れてみました。^^



これを、タグに押して今度のフリマの商品につけようかと思ってます!



その前にちょちょいとホリホリしたシンプル枠はんこ(o^艸^o)
シンプル枠はんこ♪

なんとなく想像できるかにゃん♪



このふたつをタグに押したら~
合わせてタグにしてみたよ♪
お洋服についてるよーなタグの完成(〃∇〃)



で、ミシン目も入れて♪
ミシン目を入れて・・・



切り取れるよん♪(o^艸^o)
切り離せまーっす(o^艸^o)


ほんとのお洋服屋さんみたいでしょ(〃∇〃)キャー

枠に値段を書いて、あとからちぎるの。^^





なのに。

なのに。

なーのーにー!!!



肝心の商品はまだまだ出来てません!(;゚O゚)


がんばらなきゃ~(汗)











      ランキングに参加してます(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡


  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっと・・・ | top | なでしこ会(ノ∀`)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/345-2f93ad81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
