++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アンティーク風タグ♪ :: 2010/06/15(Tue)

こんにちは~(о´∀`о)

梅雨の晴れ間!?

明日の予報は晴れみたいです。(o^艸^o)むふふ




さて、雑貨店まであと10日ほどになってしまいました。

実はなんも出来てません。

頭の中では色々とアイデアやら、作りたいモノやら浮かんでるのに・・・><




前から作ろうと思ってたモノのひとつ。

アンティーク風タグです(о´∀`о)
アンティーク風タグ♪
かわゆくないです?(≧∇≦)


ちょっと大きいサイズで♪
アンティーク風タグ♪2
ねーっ(〃∇〃)


結構テキトーにしたのに、思った以上に

かっちょよく出来たので、増産しようかなと思ってます(o^艸^o)むふ




そしてそして、今日はお友達のバースデーでした♪

なので、早速ラッピングに使ってみたよ(・∀・)
タグを使ってのラッピングぅ(ノ∀`)

うぅ~ん、イケるぅぅぅ(ノ∀`)



ケシハンも楽しいけど、こーゆー市販のはんこでの雑貨制作も楽すぃ((*´ω`*))

なんてったって、市販のはんこだから

雑貨の仕上がりもグンとよくなるねん♪(о´∀`о)にゃはー



ケシハン・・・イラスト苦戦中ぅぅぅ(;ìฺ д íฺ)うぅぅ








倉敷意匠計画室はかわいいねぇ^^


これ持ってます^^


日本製って♪





  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なでしこ会(ノ∀`) | top | ☆おしらせ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/343-1bc6389c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
