++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
☆おしらせ☆ :: 2010/06/13(Sun)

こんばんは~(*´∀`*)

今日はお知らせです。

実は今月末に開催される「手作り品フリーマーケットYUNO」に出品することになりました~♪

手作りフリマです~♪

お友達のツテで依頼が来たんで、もちろんokの即お返事!

ちょこちょこ作ってるつもりですが、SATC2公開やら、W杯と重なり・・・

なかなか作れてません゚(゚ノ∀`゚)゚。

あと2週間もないけど、作れるだけ頑張ってみまっす!(*´U`*)

やる気はあるけど、なかなか行動に移せてないという。。。



またまたブログは不定期のんびり更新になりますが

よろしくお願いしまっす(ノ*´з`*)ノ⌒☆



  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アンティーク風タグ♪ | top | hand made♪>>


comment

りょこさん、コンバンハ☆
おひさしぶりです♪

おぉ!!イベント参加ですか~^^
うー、遠くて残念・・・
りょこさんの作品、ブログで見せてくださいね♪
楽しみにしてますよー!!
  1. 2010/06/14(Mon) 00:10:26 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

---みゅうさん---
コメントありがとうございます(*´∇`*)
みゅうさん、こんにちは☆
初のイベント参加です♪
どんな方たちが参加されるのか、どんな感じなのか不安と楽しみいっぱいです♪
会場がライブハウスなんですよぉ^^
少しずつ紹介していくので、よかったら見てくださいねっ(o^艸^o)
  1. 2010/06/14(Mon) 10:01:30 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/342-d00489f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
