++365color++




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
hand made♪ :: 2010/06/10(Thu)

こんばんはー♪


はんこ熱もようやくupしてきましたー(・∀・)

やっぱり楽しい!!!(←このセリフ、何回も言ってる。何回も飽きてるんだw)


今日はhand madeはんこ♪
hand made♪
針山と針を描いて、いかにもな感じに(o^艸^o)

見えにくいですね。


濃いめのインクでペタ。
濃いめのインクで・・・
おうっ(・∀・)

よれよれが目立つwww

いや、味がある事にしよう!



お気に入りです♪

でも、枠の -------- ←こーゆー枠が苦手。

次は普通の線で囲んでみよう。

でも -------- こっちの方がお裁縫っぽいよねー(о´∀`о)

ちょっと図案を考えてみまっしゅ!





*予約投稿中です。(u_u*)
 




まとめ買いしちゃいます♪







      ランキングに参加してます(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<☆おしらせ☆ | top | くまちゃんのthank you♪>>


comment

はんこ続々と出来上がっていますね♪
ラベルに使えそうな
ハンドメイド文字の入ったこちらのはんこ
可愛いですね~♪
縫ったような枠が似合ってますよ!
でも彫るのは難しそう!
  1. 2010/06/13(Sun) 12:15:09 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

---yokoさん---
コメントありがとうございます(*´∇`*)
ちょこちょこと出来上がってきました~☆
枠、縫ったよぅに見えますか!?
彫るの・・・めんどくさくて何かいい方法はないものかと
いつも思います^^;
ラベルに使うつもりですが、100均のシールに合わないぽいんで
どうしようかなぁと考え中です。
  1. 2010/06/14(Mon) 09:48:47 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/340-8ea35c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
