++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
母の日♪ :: 2010/05/11(Tue)

こんにちは~(o^艸^o)

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

私は殆どPCを触ることなく、ちょこちょこと忙しくしてました(*´∇`*)


コメントのお返事も大変遅くなりましたが書いてますので
お時間あるときに見てくださいねっ☆



さて。

先日は「母の日」でしたね。

今年はこんなのを贈りました^^

母の日♪

以前、お友達のお手伝いをさせてもらった押し花♪

ちょっぴり貰ったので、お花好きなママンの為に(〃∇〃)

早速飾ってくれてるみたいで嬉しかった☆

これが、カードの代わり^^





あとは軽石が欲しいと言ってたんでナチュキチで買った軽石♪

そんままだとあまりにもフツーだったんで・・・

おめかし(≧∇≦)ノ
軽石が(o^艸^o)

軽石ってコトで、足も
にゃは♪
むふふ^^

かわゆい(о´∀`о)


あとはリクエストされてた、傘をあげました^^



若い頃は分からなかった「母の偉大さ」を年々痛感しています。

私もママンみたぃにココロ優しい人になりたい☆





-----S・C♪-----


GWの出来事をちょっぴりご紹介♪

福岡のオサレーなお店で妹のお誕生日前夜祭(≧∇≦)ノ

窓際でプレミアムモルツ(≧∇≦)ノ
いつも一口飲んだアトに写真撮るのを思い出します(笑)
ちなみに、これ2杯目www


美味しいお刺身~♪
おさしみ~♪


お誕生日おめでとーっ♪
スゴーい(〃∇〃)



あとは佐賀県と言えば(?)「有田陶器市」♪毎年行ってます^^
せっかく近くなんだから行かないと♪

有田陶器市♪ 焼物いっぱーい♪
こんな感じでずら~っと焼物がいっぱい(≧∇≦)ノ

今年はコレ↓買いました(o^艸^o)
オサカナ♪(〃∇〃)
オサカナ好きにはたまらない~(〃∇〃)



お休み中もちょこちょこ色々と作ってたんで、ぼちぼちと紹介していきますねっ♪

よろしくお願いします 
スポンサーサイト
  1. 雑貨作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<mtの収納方法 | top | 似顔絵はんこ♪>>


comment

ちょっと軽石に描かれたイラストがツボで
楽しくって笑顔にさせてもらいました!
プレゼントを見たお母さんも
思わずむふふ♪の可愛さです!
  1. 2010/05/12(Wed) 09:34:02 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

---yokoさん---
コメントありがとうございます☆
軽石のイラスト、ツボでしたか(o^艸^o)
私も自分で書いてて足裏のイラストでほっこりなってました^^
だって、ちょうど足の形にぴったりですよねっ(*´∇`*)
早速ビニールははがされてました(笑)
  1. 2010/05/13(Thu) 08:16:51 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/335-3bf9a62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
