++365color++




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
似顔絵はんこ♪ :: 2010/04/29(Thu)

こんばんハー(о´∀`о)

今日からお休みでーっす♪

なので、テンション高めです(ノ∀`)にゃはー



いろはママに頼まれたはんこ。

似顔絵とは言われなかったけどw

お名前はんこ♪
お名前はんこ♪
似てるか似てないかで言ったら似てないかも(・∀・)

あ~絵が描けない!orz


とりあえず、ある程度カンが戻ってきたような戻ってきてないような感じなので

じゃんじゃかホリホリしてます(o^艸^o)



ところで・・・(前も言ったっけな?)

私は持って彫る派なんですが、みんなはどーなんだろう?(´・ω・`)

そして、私、作業台として机を置いてるけどやっぱり床に座ってホリホリしてしまいます。

結局、机も物置になってしまってー(´・ω・`)

今度のGWになおしてしまおうかと思ってます。

作業台、いるかなぁ?

どうかなぁ?

と、悩み中です。。。むむむ。











GWはちょこちょこ用事しかないけど、それなりに全部が楽しみで♪

5/1は妹バースデーなので、30日の夜に2人で福岡で前夜祭をしてきます^^

普通はサプライズで用意するケーキを本人に確認して用意(お店のサービス)しちゃいました☆むは


雑貨達もいっぱい仕入れてくる予定です☆

ただ、金欠なので予算決めていってきます!!!




ではでは、みなさんも良いGWをお過ごしくださぁ~い♪♪♪













      ランキングに参加してます(о´∀`о)
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
      ポチ☆していただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします(*´ー`人)オネガイー♡
スポンサーサイト
  1. オーダーはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<母の日♪ | top | ふきだしクマちゃん♪>>


comment

似顔絵ハンコ 可愛いぃ~その前のハンコも可愛いですね
私もハンコ持ってホリホリ派ですね
近々 かなり下手っぴですがプレゼントしたハンコUPしますね~
今月は気付いたらブログ一回しか更新できてなくて昨日やっとこ更新しました
りょこサンは今日からGWなんですねいいなぁ~
雑貨屋サン巡り楽しんできて下さいね
私の妹も来月 誕生日なので一緒に選びに行こうかなと思ってるんですけどね~
  1. 2010/04/29(Thu) 02:05:36 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

こんばんは

私は持って彫る派です(●^o^●)
ゴム版も持って彫ります珍しいでしょ☆

はんこ かわいいです♪

妹さんお誕生日おめでとうございます
雑貨屋めぐりいいな~~

いい雑貨屋さんあったら 教えてください(^O^)
行ってみたいです♪
  1. 2010/05/01(Sat) 19:50:04 |
  2. URL |
  3. ハンナ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

---ミウ☆さん---
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってゴメンなさぃ・゚・(ノД`;)・゚・

似顔絵、似てないかもけどなんとか書けたッテ感じです(^-^;)
やっぱり絵描けないil||li_| ̄|○il||li
致命的ですねー・・・
ミウ☆さんも持ってホリホリなんですねっ♪
私も以前は置いて彫ってたんですが、何かで持って彫るってのを見たんです。
それから持って彫る派になりました^^
今まで首が疲れてたけど持ってるとそこまでなくていいですね♪
GWもあれよこれよと、あっという間に終わってしまいました。^^;
  1. 2010/05/11(Tue) 08:16:44 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

---ハンナさん---
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってゴメンなさぃ・゚・(ノД`;)・゚・> こんばんは

ハンナさんも持って彫る派なんですねっ♪
ゴム版も持ってなんてすごーい(〃∇〃)
ゴムだけは置いて彫ってます・・・
妹へのメッセージありがとうございます☆
そっか、ハンナさん福岡ですね^^
私は今回はロフトとナチュキチ&で予算を使い果たしたので
このまま天神にいると危険だったのでそそくさと退散しました~^^;
私もあんまり分からないんですが、いいとこ見つかったら紹介しますねっ☆
  1. 2010/05/11(Tue) 08:19:49 |
  2. URL |
  3. りょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocohanco.blog100.fc2.com/tb.php/334-7a3dbe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
